Boot Camp アシスタントが見当たらない

このQ&Aのポイント
  • mac book air yosemiteでwindows10をbootcampして使っているのですが、一部トラックパッドで右クリックできなかったり、カメラが認識されていないなどがあります。
  • Windows 10 のサポートソフトウェアをインストールしようと思ったのですが、まずBoot Camp アシスタントが見つかりません。
  • Boot Camp アシスタントはどこにあるのでしょうか?また、Boot Camp アシスタント自体をインストールすることはできるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

Boot Camp アシスタントが見当たらない

mac book air yosemiteでwindows10をbootcampして使っているのですが 一部トラックパッドで右クリックできなかったり、 カメラが認識されていないなどがあり、下記のサイトを参考に Windows 10 のサポートソフトウェアをインストールしようと思ったのですが まずBoot Camp アシスタントが見つかりません。 https://support.apple.com/ja-jp/HT204923#download プログラムと機能にもメニューの中にもそれらしきものがありません。 Boot Camp アシスタントはどこにあるのでしょうか また、Boot Camp アシスタント事態をインストールすることはできるのでしょうか

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.1

違うかもしれませんが、以下にBootCampアシスタントをインストールする方法がありました。 https://support.apple.com/ja-jp/HT208495 D:ドライブにあるそうですので、お試しください。 また、別の資料で、BootCampアシスタントをダウンロードできるページを見つけました。 https://support.apple.com/kb/DL1837 お試しください。

ekekojr
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました!