• 締切済み

自分を売り込むのは実際・・・??

ikumikiの回答

• ikumiki
回答No.3

実際膨大な量になるのでいちいち見てないこともうちの会社ではあります。 でも、よっぽど自慢になるネタがあるのなら乗せるべきだと思います。 この前もうちの会社では会議に挙がった人物いましたし。 会社によって重要度はまちまちですがそんなに苦労を感じないのなら載せておいて問題ないと思います。 うちの会社みたいに適当ではなくちゃんとチェックしてるところもあると思うので。 採用率は多分かなり低いとは思うけど、先に進む切り口になる可能性もありますからね。 がんばって就活乗り切ってくださいね。

hbankh
質問者

お礼

多くの会社が行っていることなので、企業の方がチェックしているかどうか不安でしたが、会社によっては可能性があることがわかったので安心しました。それだけを頼りにするのではないということも改めてわかりました。ありがとうございます。