• ベストアンサー

Firefoxのホームページ設定

unokwaveの回答

• unokwave
回答No.1

新しいタブで読み込む設定をしていないのでは。 https://support.mozilla.org/ja/kb/change-homepage-specific-page

dragon-man
質問者

お礼

有り難うございます。 やっているんですけどね。25日の土曜日から突然yahooページが表示されなくなりました。念のため設定やり直してみても、やはり表示されない。不思議です。何が悪いのか。