• 締切済み

これは真剣に考えてくれているのでしょうか?

KoalaGoldの回答

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.5

嘘情報をモテるために言う人がいるのでとりあえず自分は本当です、と言う証明。 結婚まで考えてるとかそこまで考えて保険証を見せる、見せないを分けているとは思えません。

関連するQ&A

  • 脈ありなのかどうなのか

    マッチングアプリでこの前初デートをしました 相手は年下の男性です 気になった点を箇条書きさせていただきます マッチングアプリはもうログボ貰うだけになっていて自分以外やりとりをしていない(初デートしたときメッセージのやり取りを見せてもらったが自分しかいなかった) マッチングアプリは年内で辞めようと思っていると言っていた(有料の期限がそれまでだから) 初デート中に次のデートがその場で決まった デートが終わった後向こうから「今日はありがとうございました」とLINEがきた(それに対してありがとう、楽しかったと返事をしたら「僕も楽しかったです!次○○曜日よろしくお願いします!」と返ってきた) 会う前に通話したときに話題に上がった映画を口約束だが、一緒に見に行くことになった(来年公開) お互いゲームが好きで彼がゲームの面白画像を見せてくれる時に画像が下ネタ系だったので「これ見せたら嫌われないかな~」と言ったこと こちらからあまりLINEはしないが、向こうから来ることが多い(このお店行ったことある?とか) 弟が結婚間近で自分はもう結婚できないんじゃないか~と時たまいう 久々に片思い?なのでどう行動したらいいのかわかりません…

  • 真剣な付き合いとは?

    恋愛において、お互い真剣に相手を想い付き合う場合 付き合い始めから心穏やかで楽しい関係になるものでしょうか? 真剣だからこそ、お互いの価値観や考え方が違う事、相手が何を思っているか悩み、 時に衝突しながらも少しずつお互いを受け入れていく それも一つの形ですか? 自分は、付き合って三ヶ月の恋人と後者の様な状態にいます。 私は最初から結婚を視野に入れる程真剣で、相手も少しずつ想いが強くなっていますが 度々衝突し、相手に辛い思いをさせてしまっています。 真剣な付き合いだからといって、衝突してばかりはおかしいでしょうか? 最近、相手との相性が悪いのか、結婚に不向きなのか、等悩んでいます。

  • 告白の返事について

    私は24の男です。 マッチングアプリで出会った26歳の女性を好きになり、4回目のデートで告白をしました。 デートはどれも、こちらからのお誘いなんですが、行きたい場所などはけっこう提案してくれますし、一緒に話し合って決めています。デート後は直接また行こう。楽しかったと言ってくれます。 流れとしては1.2回目はランチとディナー、3回目はランチ行ってショッピングに行ったあと、夜も一緒にいたいと言われて、映画に行ってご飯を食べて解散しました。4回目は仕事終わりに夜景を見に行って、その時に気持ちを伝えました。 告白したとき、相手のその場での返事は前の彼氏は付き合ってから好きになって思っていた人と違い失敗してしまった。マッチングアプリを始めたのは私(質問者)が前の彼女を忘れるためと言っていなかった??(実際はすこしそのつもりもあったが、次の相手と結婚までするつもりで始めた) 結婚も考える歳だから遊びで付き合わず、真剣に向き合いたい。というふうに返事がありました。 その後、ラインでは、もう少し二人の時間が欲しいと思っている。すぐに返事ができなくてごめんなさい。と返信も来ました。完全に断ったわけではないのかな?? 因みに告白の後も普通にお話しして、デートの予定も決まっています。 私自身も結婚願望が強い方で、結婚も視野に入れて付き合うつもりだったのですが、焦って告白してしまったことをすこし後悔しています。諦めたくはないのですが、この場合女性側はどのような気持ちですこのような断り方をしたのでしょうか。 長い目で見て行こうかなとおもっているのですが、なんせマッチングアプリでの出会いなので、もう今はマッチングアプリはやっていないといっていましたが、私と会う前に1人会った方がいるようで、その人と会っているかもわからないので不安です。 お相手は日曜のみの休みで、結構私のために時間は取ってくれると思います。 女性から見て完全な脈なしではないのでしょうか?? 文章にまとまりがなくなってしまいましたが、いろんな意見を聞かせて欲しいです。よろしくお願いします。

  • 初デートで相手の方がすっぴんでした。

    マッチングアプリで知り合った女の子とこの間、初デートしました。 友達と撮っているお相手のプロフィールの写真はメイクをしていたのですがデート当日はノーメイクでした。年齢はお互い19歳です。 お洒落には最近興味をもちだしたと聞いていましたが初対面でノーメイクはどう受け取ったらいいんでしょうか?

  • 長文ですが真剣に悩んでます。聞いて下さい!

    月に2~3回会ってる男性がいて 友達以上恋人未満って感じです。男性からは半年前に「定年後は一緒にくらしたい。ずっと愛してね。」と言われました。定年までは10年以上先の事でそれまで3年に1回転勤があります。次の転勤は遠くなるから今みたいにはあえません。ずっと他の女性の影もあってマッチングアプリもやってます。その女性達とは続かないのかコロコロ変わってるみたいです。 私はそれを知ってても彼を好きです。関係を終わらせたい時も私から去らないと多分彼からは別れたいとか話しはしない感じです。好きな女性ができたり、新しく女性ができたりしたらLINEとか素っ気なくなるから わかるんです。 彼の定年後は一緒にくらしたいの言葉を信じて何があっても彼の好きなようにさせてきたんですが、最近何か疲れてきてしまって。そんなつもりがなかったら言わないで欲しかったです。何故彼は私にそんな事言ったんでしょか? 前は「今度のデートは料理とか作るね」というと「すごく楽しみだよ」だったのに最近「期待してるよ」に変わってます。これはどう取ったらいいですか?

  • 自分から告白するかどうか

    先日マッチングアプリの人と初デートしました 1つ年下の男性です 色々脈ありかな?という手ごたえでした 近々2回目のデートをしてきます 前にアプリ内で話していた時に 「奥手すぎて告白できずに終わるかも」と言っていました それに対して私が 「じゃあ、肉食系な女性を捕まえましょう?w」 と言ったら 「それはブロックしちゃうかもw」 と言われました 2回目のデートで告白するつもりはないですが 上記の会話の感じ向こうから告白してくることってないですよね…? でもあまりガツガツいって引かれても嫌だなあ…と思っています 加減が難しい… どうしたらいいでしょうか?? 一応口約束ですが見たい映画が同じで、一緒に見に行きます?と向こうからデート中に誘われました その映画の公開日がイブで、彼はイブは友達と集まって騒ぐ!と言っていました クリスマスは空いてると言っていたので、ワンチャン25日に誘えたらと思っていますがどうですかね…? お互い土日休みなのであえてクリスマスはやめて26日がいいですかね…? でも2回目会うのが次会うのがクリスマスは空きすぎですよね… うーーーーーーーーーーーーーーん

  • マッチングアプリで…

    脈あり?脈なし? 相手は1個年下の男性です 先日マッチングアプリでマッチし、初デートをしました。 脈ありかな?と思うことを箇条書きします LINEは会ってからじゃないと交換しない!と言っていたんですが、マッチングアプリ上の通話機能がマックス2時間で話したりなかったみたいで、その場でLINEを交換して合計5時間ほど通話しました(その中で初デートに誘いました) 初デートは6時間くらいいた(ランチからのカフェ) デートの最中に次回のデートが決まりました(彼おすすめのパフェを食べに夜行きます)。 12月に公開される映画も一緒に見に行きます?って向こうから言ってくれました(以前会う前に電話した時にもその映画の話題になったけど見に行きたいよね~で終わった) 街中をプラプラ歩いていてカフェを見てお互いがここ気になるけど行ったことないっていう話になったら、今度行きますか~と言ってくれた お互いゲームが好きで彼がゲームの面白画像を見せてくれる時に画像が下ネタ系だったので「これ見せたら嫌われないかな~」と言ったこと(みて自分は大爆笑しましたが) デート中にスノーボードに貼るステッカーを買ったんですけど、次の日、貼ったよ~っていうLINEが来た あまりLINEが好きではないと言っていたので自分から送ったことがないんですけど、送ったほうがいいですかね?? 雑談投げかけるの難しい… 一緒に見に行きます?ってなった映画の公開日がイブなんですよ… イブは友達と集まるって言ってたのでクリスマス誘おうかなとか思ってます…(お互い土日が休みなので)

  • マッチングアプリで結婚

    マッチングアプリで結婚 マッチングアプリで、男性(正社員勤務)が、他県の女性(有職者)にアタックしたら、女性は困ってしまいますか?

  • 真剣な恋愛をするには、初デートはどこまでが正解?

    大学1年の男です。今週の土曜日、合コンで知り合った女の子(1年)と飲みに行きます。 私としては真剣なお付き合いに発展させたいのですが、ライバルたちに先を越されたくないという思いもあり、どこまでいっていいものか悩んでいます。 合コンの時から気になっていたのでメールを送ると、長文で疑問形のメールが何回も返ってきたため向こうも自分に興味を持っていると感じ(私とのメールを向こうから続けたがっていると感じました)、電話で飲みに誘いました。電話は15分ほどにするつもりが、思わず1時間半話してしまい、向こうから楽しかった、ありがとうと言われました。 その後のメールでも「また時間あるとき電話しよ」と向こうから言ってくれ、一昨日Skypeで電話しました。その時は過去の恋愛経験や今の恋愛観もお互いかなり話し、気づけば4時間半話していました。「○○君モテそう」とか、沈黙になった時に「沈黙が気まずくないよね、そんな関係っていいよね」など、少し向こうも私のことが気になっているのかと期待してしまうような発言もありました。暇な曜日を聞かれ、お互いのキャンパスを案内する約束もしました。 以上は僕の主観で、相手は清楚系の可愛らしい子でおそらく恋愛慣れしていますが、向こうの反応はいいと思います。 そこで質問なのですが、初デートではどこまで行くのが正解なのでしょう? 2人で飲んだ後、夜景の綺麗な公園を散歩しようと思っていて、その時に手はつないでもいいかなと思っています。いい雰囲気になればキスも可能かなと考えていますが、その後自宅に誘ってもいいでしょうか? 今までの経験上、初デートで最後まで行ってしまうと真剣な交際には発展しなかったです。 また、焦りすぎと思われるかもしれません。 しかし、モタモタしている間にも向こうに彼氏が出来てしまうかもしれず、また、こちらのことを恋愛対象として意識しなくなるかもしれません。 初デート、そして2回目のデートの流れはどうすればいいでしょう? 回答よろしくお願いします。

  • マッチングアプリで同僚を…

    そろそろ出会いが欲しいと思い、大手のマッチングアプリに登録しました。 しかし先ほど、会社で比較的仲良くしている(勤務地は違う)異性の同僚の写真を見つけてしまい、急にドキッとしてしまい、なんだか見てはいけない、見るのが怖いと感じ、気づいたら私はそのマッチングアプリを退会していました。 よくよく考えたらその方のアカウントだけブロックすればよかったし、そもそもそんなに怖いことを書いているはずもないだろうに… 私自身、マッチングアプリ使おうか迷っているといった話を例の同僚にも話していましたので、「私がマッチングアプリを使っていることを知られてしまう」ことを恐れていたわけではないのだろうと思います。 なぜこんな変な行動をしてしまうくらいドキッとしてしまったのか… どんな深層心理があったのだろうか… みなさんはこんな気持ちになったこと、ありますか?