• ベストアンサー

彼氏にとって癒しの存在でありたいのに

agehageの回答

• agehage
回答No.4

変われるのであれば今更なんて事はありません 彼も喜んでくれるでしょう ただ今までも変わろうとしたのに変われなかったのであれば、これからも変わらないと思います なので自分で不安を作り出して怯える必要はないと思います

noname#237166
質問者

お礼

ありがとうございます。もう彼の中で冷めてしまっているのではと考えてしまって。今更がんばってももう遅いんじゃないかとまたマイナスに考えていました