• ベストアンサー

禁煙方法

ts0472の回答

• ts0472
回答No.6

私も本人の精神力だと思います 持たない 買わない 吸わない 強制的に吸えない環境を作っても一生そのままとはいかない 吸える環境で自分を抑えるのは自分でしかないです 3ヶ月ほどの入院期間があり このまま止めるかな?は無駄な予想でした 吸いたい気持ちは抑えられなかった

akaiyubi
質問者

お礼

入院ですか?なんで入院しよ? 看護婦さんと友達になれるし 良いかも 禁煙で入院できるんですか? ありがとうございます