• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アジア人の血が入ってないハーフ(外国人×日本人ハー)

アジア人の血が入ってないハーフ(外国人×日本人ハーフ)どう思いますか?

KoalaGoldの回答

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.4

トンチ問題かな。 帰化すると日本国籍になるので小錦などのハワイ出身のお相撲さんなどはアジア人ではない日本人となります。 それで奥さんが外国人ならアジア人でないハーフができますが、質問はそうではないような。 外国人ったってアフリカ、インド、ヨーロッパ、南米、アラブ、南洋とありますから。いろんな組み合わせが可能です。

noname#237279
質問者

お礼

そうですか。詳しくありがとうございます

関連するQ&A

  • ハーフや外国人は自分が日本人にモテると思ってる?

    Skypeで女として募集をかけると 大量の男が連絡をしてきます。面白いのは 外国人とハーフが、連絡をとってくる男の50〜70%くらいの高比率でやってきます。 自己紹介は 「白人の外国人に興味ありませんか?」 「外国人の×××をみたくないですか?」 「イケメンハーフです。仲良くしてください」 等です。 いったい外国の血の何が彼らをそんなに自信満々にさせるのでしょうか?本当にイケメンなら日本でもモテモテだと思うのですが🥹

  • キアヌ・リーブスってアジア人の血が入ってるそうですが

    キアヌ・リーブスってアジア人の血が入っていると、 昔何かで読んだんですが本当ですか? そういわれてみれば彼ってアジア人ぽいですよね。 アジアの血って中国でしょうか?(まさか日本じゃないですよね。) ハーフではないですよね?クォーターくらいでしょうか?

  • アジア系の人と欧米系の人とのハーフ 謎

    アジア系と欧米系の人のハーフ、 (例えば日本人とアメリカ人のハーフなど) このパターンのハーフの人で、日本人の顔になっている人を殆ど見たことがありません。テレビなどに出るハーフタレントも日本の血があるのに皆外人の顔ですよね。何故日本人の顔になるハーフは全くいないのでしょうか? やはり、大雑把な言い方ですが血というか遺伝子の優劣で日本人(アジア系)は劣っているのでこんなことが起こるのでしょうか? 結構前から気になっています。 教えてください。

  • 日本人と外国人のハーフの人に質問です!

    日本人と外国人のハーフの人に質問です! 日本人ハーフで良かったなと思うことは何ですか? 私は日本人クォーターです!

  • 日本は外国でもアジアで一番の先進国だと思われてる?

    日本は外国でもアジアで一番の先進国だと思われてるのでしょうか?

  • 外国人(アジア系ではない)日本人の彼女が欲しい!

    こんにちは、僕は日本に住んでいる外国人です(アジア系ではない)3年ぐらい日本に住んでいます。女子の友達が多いです。外見は良いほうだと思います。日本語は全然大丈夫です。性格は明るくて楽しい人だと思います。ずっと彼女が欲しいままですけど、彼女が出来ず、親しい友達と話すと、日本人の女の子は外国人の男性に対して恋愛対象に絶対ならないって言われましたが、納得出来ませんね。告白はこの3年に何回もしたが結果はいつもだめです。外国に興味あるまたは、外国人が大好きな女性はタイプではない、タイプは普通の一般敵な日本人の女性、見た目はそこまでこだわりはないけど、最低限はある程度可愛いですかね。こういう好みで外国人で日本で彼女を作るのは無理なんでしょう?外国人が日本人の女性と付き合うことはあると思いますが、それがめずらしい方あるいは例外なのかを知りたいです。 外国人が日本人と付き合うのを反対する人結構いるかもしれませんが、それでも助けるを求めます!どうしたらいいですか?教えてください!

  • 父親がアジア人のハーフは誰がいます?

    父親がアジア系のハーフ有名人は一青よう(父が台湾人)ぐらいしか知りませんが、ほかにもこの手のハーフっているのでしょうか?

  • ハーフと日本人

    ハーフと日本人とsex 外国人と日本人とsex 気持ちいいですか? 私は気持ち悪いです。 どうすれば、きもちよくなれますか?

  • 日本人のバスケがアジアでも弱い理由

    日本にてバスケは部活としても人気でサッカー野球程でないにしても体格運動能力に恵まれた人材が集まりやすいスポーツなのに日本人がバスケ弱いのは何故ですか? ハーフや外国人がいなかったら日本代表はアジアでも弱いですよね? 身長で劣るも言い訳にならない

  • 老けるハーフと老けないハーフ?

    白人とのハーフが老けやすい というのは何となく私もそう思います。 現在海外在住ですが、白人の老け方は見ていて分かります。 若くてもシワが多く、皮膚が日本人よりも薄い印象を受けます。そこで、質問です。 1 日本人と白人のハーフ、日本人と南米のハーフ どちらが老けやすいと思いますか? 2 息子よりも娘の方が父親に似ると聞いた事があるのですが、 ハーフの女性 父が外国人、ハーフの女性 母が外国人 どちらの方が老けやすいとかあるのでしょうか?