解決済み

アジア人の血が入ってないハーフ(外国人×日本人ハー

  • 困ってます
  • 質問No.9620350
  • 閲覧数93
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0
アジア人の血が入ってないハーフ(外国人×日本人ハーフ)どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (237/1688)

日本が既にアジアな訳ですから外国人側がアジア人ではないって意味ですか?またアジア人や日本人ってのは国籍でしょうか、人種的なものですか?

ちょっと質問が曖昧すぎだし、どう思うのか問われても、身近な存在でもなければ何とも思わないのが普通じゃないでしょうか。
お礼コメント
noname#237279
ありがとうございます
投稿日時 - 2019-05-27 06:18:02

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 13% (26/190)

外国人×日本人ハーフにはアジア人(日本人)の血が入っています。
お礼コメント
noname#237279
ありがとうございます
投稿日時 - 2019-05-27 21:37:11
  • 回答No.5

ベストアンサー率 27% (3985/14431)

他カテゴリのカテゴリマスター
日本人ハーフという事は、日本とどこかが半分ずつ、という意味だし、外国人というのもあまりに範囲が広すぎないか?黒人、コーカソイド、アングロサクソン、ラテン、エスキモー、サイボーグにアンドロイドにベジタリアン、何でもアリソン。
何をどう思うのかもさっぱりだが、日本語が通じるならどうでも。
お礼コメント
noname#237279
ありがとうございます
投稿日時 - 2019-05-27 21:36:59
  • 回答No.4

ベストアンサー率 18% (1670/9116)

トンチ問題かな。

帰化すると日本国籍になるので小錦などのハワイ出身のお相撲さんなどはアジア人ではない日本人となります。

それで奥さんが外国人ならアジア人でないハーフができますが、質問はそうではないような。

外国人ったってアフリカ、インド、ヨーロッパ、南米、アラブ、南洋とありますから。いろんな組み合わせが可能です。
お礼コメント
noname#237279
そうですか。詳しくありがとうございます
投稿日時 - 2019-05-27 06:20:42
  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (823/3469)

Q:
アジア人の血が入ってないハーフ(外国人×日本人ハーフ)どう思いますか?

A:
外国人×日本人のハーフと言う意味なら、別に何も思いません。
因みに日本人はアジア人ですよ。
なので外国人×日本人ハーフの時点でアジア人の血が入っていますよ。
アジア人の血が入っていないハーフにしたいのなら、フランス人×イギリス人のハーフ、イタリア人×ポルトガル人のハーフと言う考え方にしないと意味がありません。
お礼コメント
noname#237279
怖いですね。ありがとうございます
投稿日時 - 2019-05-27 06:17:29
  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (293/707)

日本人もアジアの人間だと思うのだが・・・?
お礼コメント
noname#237279
ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-05-26 21:22:17