• ベストアンサー

VHS一体型DVD ダビングしたい

中古で「DVGH750」という商品を見つけました。今使用している一体型のものは「ダビングする」というボタンがあるのでダビングできるんだと分かります。 しかしそれが壊れてしまい新しいものを見つけに行って「DVGH750」を見つけました。「録画」というボタンはあるのですが「ダビング」ってどうなのでしょうか? DVDの映像をVHSにダビングできればなと思っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hla7yrgrg
回答No.1

https://jp.sharp/support/av/dvd/doc/dvnc750_mn.pdf 取扱説明書によればできそうですね。ただし、ワンアクションではなさそうです。

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました ダビングはできるけど難しそうですね。 今使用しているのは「ダビング」ボタンがあってそれを押すだけなので・・・。 でもとりあえずはダビングできるということで…ありがとうございました