回答 受付中

トリップドットコムについて

• 困ってます
  • 質問No.9620239
  • 気になる数0

お礼率 0% (0/0)

トリップドットコム(trip.com)について

先日、ずっと泊まりたかった宿を予約しようとして、いろんなサイトを見ていたんですがどこもいっぱいで、そんな時
トリップドットコムで一室空き部
屋を見つけて、しかもとても安かったので返金不可と書いてありましたがそのまま予約ボタンを押してクレジットカード情報も入力してしまいました。ところが、予約メールが来るかと思ったら今ホテルに確認していますというメールが来ました。おかしいと思いトリップドットコムについて色々調べたところ、空売りをやっているという記事を見つけて、すごく不安になりすぐキャンセルを行いました。キャンセルはできたようですが、クレジットカード情報を書いてしまったのでもしやキャンセル料が引き落とされてしまうのでは…と思いカスタマーセンターに連絡したところ、予約は確定していないので料金はかかりませんと言われました。しかし、キャンセルされたというメールは来ましたが料金はかからないというような内容は書いていませんでした…
口頭で確認しただけなのですごく不安です…2ヶ月後などに請求が来ることはあるのでしょうか…?教えてください…涙
現在回答を募集しています。