• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:この二重は変ですか?)

この二重は変ですか?

powapowa11の回答

回答No.4

質問なんですが、アイプチをするとこういう目付きになるのですか? それともたまたまですか? アイプチで無理に開いているから常にこういう目付きになるというのなら、アイプチをやめた方がいいと思います。 これが常の目付きとなると、かなりおかしいと思います。 何というか…眠気と必死に戦いながらも誰かを睨んでるような目付きというか。 二重も、やはり元から二重の人とは形が全然違いますよね。 ただそれはアイプチをしている人みんなに言えることであって、あなたがアイプチが下手という訳ではないと思います。 アイプチで完全な二重に出来ていると思っている女性って多いですが、やはり自然な二重とは違います。 三白眼という印象は特に持ちません。 黒目が上に行っているから、白眼の部分が目立つだけのような。

関連するQ&A

  • 一重を二重にしたいけど・・・

    私は昔から一重まぶたがコンプレックスで、中学の時からアイプチやアイテープ、さらには怪しげな(?)通販のアイプチのようなものにも手を出していろいろと二重になれそうなものを試してきました。 しかし最近瞼の筋肉が緩くなってきた感じで、目が覚めるとまぶたが変な感じに歪んでいたり下がっていたりして、段々アイプチなど使い続けるのが怖くなってきました。 いったんヘアピンなどで二重のくせをつけて上を向きながら瞬きすると数十秒くらいは二重がキープされるようにはなってきたのですが、ただ単にまぶたが柔らかくなっているからのような気がして不安です。 このままアイプチや目元の運動などを続ければ二重になれる可能性はあると思いますか?それとも逆に二重になれないどころか一重でもたるんだ一重になってしまうと思いますか? アドバイス、ご意見お待ちしてます!

  • 二重と一重で・・・

    こんちには! 私はなぜか右目が二重で左目が一重です。 化粧っ気のない私ですが、最近アイプチで左目を二重にしようと試みているのですが なかなか上手くいきません・・ とてつもなく不器用な私には無理そうなので 諦めようと思うのですが、 他のところは化粧しているのに目だけ二重と一重のバラバラって変でしょうか・・・?

  • 一重⇒二重に・・

    あたしは一重まぶたなんですけど、やっぱりアイプチしないと二重になったりとかしませんよね・・・。方法あったら教えてください。 アイプチってどのぐらいの時間使えるんですか?あと水に弱いんですか?雨にぬれたら一重になっちゃうとか・・・。あとアイプチしたらまぶたにアイプチしてるってカンジのあとみたいのができちゃうんですか?何も分からないので教えて欲しいです。

  • メイク時の二重について

    メイクについて調べているときに 一重の人がアイプチで二重にしていましたが 私は元々二重なのでアイプチなどをして 変に形がくずれてしまうのが嫌なので そこには何も手をつけていません。 でも私の二重は奥二重でもなく、 アイプチで作ったはっきりした二重でもないので このままでもいいのか悩んでます。 画像はメイク後なので分かりにくいと思うのですが・・ この二重だとアイプチで幅を広げるべきでしょうか?

  • 一重でマスカラって変ですか?

    高校2年の女です。 私は一重なのですが、一重でアイプチしないのにビューラーであげてマスカラっておかしいでしょうか? ちなみに、一重といっても目が小さいと言われることはなく、奥二重に見られることもあります。 目と眉毛が離れている(まぶたの面積が広い)ので童顔に見られます。 最近メイクに興味を持ち始めたのですが、いまいちよくわからないんです…。肌が弱いので、とりあえず高校生のうちはアイメイクだけにしようと思っています。アイプチはあまり気が乗りません…。 もしよかったら、オススメのマスカラも教えていただけると嬉しいです。 メイク初心者の私を助けてくださ~い!!よろしくお願いします!!

  • 一重 二重どっち?

    私は中学2年生から、8年間アイプチをしています。 そして、今アイプチ無しでこのような目になったのですが、これは二重ですか?一重ですか? アイプチをずっとしていたので、型がついてるだけとは思うのですが、、 回答よろしくお願いします!

  • 二重まぶたがいうことを聞いてくれないんです;;

    変なタイトルですいません;;私の二重は中途半端で生まれつきは微妙な奥二重なんですが、そのままだとアイメイクしづらいし、きつい顔にみえるから、アイプチをしてます。ところが全然ぱっちり二重にならないんです;;なりそうでならないって感じです。もう5年使用してるのに、、、。私のアイプチの仕方はちょっと変わってて(してる人多いかもですが)夜にスキンケアして寝る前にクセをつけます。そして朝になると二重ラインがばっちりできているのでアイプチは、し直しません(ラインを広げ過ぎると戻るので加減してます)なのでとてもラインが作りやすいのだと思います。けれど、夜になにもしないで寝ると再び奥二重の嫌~な顔に戻ってしまいます;;昼もつけても効果はかわらず、、、。ラインができやすいのに5年間のアイプチ暦があって、なぜくっきり二重ラインができないんでしょう;;?教えてください><

  • 二重(アイプチ)について!!

    私は奥二重です。 100均のアイプチを使ったんですが 綺麗な二重ができないんです・・・ そこで!! (1)100均のアイプチでも綺麗な二重を作る方法はありますか?? (2)100均のアイプチよりも薬局とかで売っているアイプチの方が綺麗な 二重になりますか??  (3)薬局で売っているアイプチはいくらくらいですか・? (4)オススメの、つけまを教えて下さい!! ごちゃごちゃしますが回答くれたら 嬉しいです☆

  • 二重に...???

    私は、一重なんですけど今、アイプチをしています。 アイプチをしていて、二重になることはあるんでしょうか??友達で一年、アイプチをして二重になった人がいるんですけど、みんながみんな、なるわけじゃないでしょうか??? あと、目立たなくて、長時間もつアイプチの商品があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • キレイな二重に・・・

    はじめまして。 突然ですが、私は一重だということに昔からコンプレックスがあります。 高校の時は少しでも目を大きく見せようと、ラインをひいていました。 大学に入ってからアイプチを使い始めました。 私の場合、ラインを引き、アイプチをしているので、 その為かアイプチしている事を話すとビックリされるくらい誤魔化せているみたいです。 アイプチを長年使っていて二重になった!という人もいると聞きましたし、私も当分アイプチで過ごそうと思っていました。 しかし、毎日毎日アイプチをしていたら目がだんだん腫れてしまいました(>□<)肌が弱いんだと思います。 また、新しく入ったバイト先の先輩たちがみんなで旅行に行こう!といっていて、誘われました。 もちろんすごく嬉しかったし、初めてのお誘いなので是非行きたいと思っています。 しかし、旅行ということはつまり、スッピン公開になると思うんです。 昔からのコンプレックスの一重の顔を見られるのはすごく恥ずかしいし、イヤなんです。 いつかは二重にしようと思っているのですが、やはりすぐには出来ない状態です(^^;) ラインなしでのアイプチでこれはバレない! このアイプチなら腫れが少ない! 等のお勧めのアイプチなどありましたらどうか教えていただきたいです。 また私と同じような経験した方、夜をどう乗り切りましたか? アイプチ、または二重手術のことで何か知っていたら、少しでいいので教えてください。