• 締切済み

フリーメイクダウンローダーに

ダウンロードしたいユーチューブのアドレスを入力するんだけど、なぜかアカウント情報が必要と出ます。一応アカウント情報を入力するんですが、全然いけません。 以前にも同じことがありましたが、いつの間にか解消できました

みんなの回答

  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.2

出来ないには理由があります。 いわゆるYouTubeの規制になります。

回答No.1

>いつの間にか解消できました よかったです。 ただ、あまり堂々と書くことではなかったですね。

関連するQ&A

  • avgダウンロードに何故メールアドレス入力が必要なんですか?

    フリー版のAVGダウンロードには何故メールアドレス入力が必要なのですか? 一応メールアドレスでも個人情報なのでいささか抵抗があります。 メールアドレスを入力する理由ってなんなのでしょうか?

  • sonyエクスぺリアタブレットz2を購入しました。

    初めてをタブレット購入。 私は65歳で、今までは携帯とパソコンしか使ったことはありませんので、 新規設定等々苦労しています。 タブレットでユーチューブの設定をしていますがこの件で質問です。 パソコンに設定している、アドレスで入れようとしているのですが、上手くいきません。 最初、何も考えないで、Gmailで新規設定をしてしまい、今まで登録しているお気に入りなど見ることができないことに気づきました。 ところがパソコンで設定しているのはocnのアドレスでしたので、 そのアドレスをアカウントの追加で入力しているのですがエラーが出ます。 それでパソコンのほうのパスワードが間違っているのかと、 パソコンのパスワードの変更をしたのですが、間違いではなかったようで、変更できました。 それでそのパスワードで再度設定しようとするのですがocnのアドレスと変更したパスワードではまたもエラーになってしまいます。 既存のアカウントの追加ではなく新規アカウントをとるということでしょうか? パスワードがたくさんでもうわけわかりません。 新しいことをするにはこの年では相当疲れます。どなたか助けてください。 ユーチューブのヘルプPを見てもよく理解できません。よろしくお願いします。 sonyの使い方相談にTELしてもユーチューブ聞いてくれと言われそうです。

  • FTPについてお願いします.

    海外の友達から画像を送ってもらおうと思ったところFTPのIDアドレス、IDネーム、パスワードが送られてきました.FTPについては初めてだったのですが早速FTPソフトをダウンロードしてみました.(WS_FTP95 LE)それにこの3つの情報を入れて送ったのですが、connection time outまたは拒否されてしまって出来ません.3つのほかに何か必要な情報があるのでしょうか.(入力欄には、ほかにアカウントとコメントという欄があります)または、他にどんな場合が考えられますか.よろしくお願いします。

  • スマホのソフトGoogie Chrmを消した。

    先日ASUSのZenFoneのスマホを購入しました。 所が色々いじっているうちにスマホのソフトgoogle chrmeを削除してしまいました。 「アカウント情報が変更されたため、もう一度ログインする必要があります。」の エラーメーセージが出て 「アカウントの追加」の画面が表示され 「確認の文字の入力」や「アドレスを入力」の支持があるため 指示通りに、入力をすると「このアドレスはすでに設定済みです」となり アドレスを変えて入力をすると「アドレスがちがいます。」のメーセージが でてしまいます。いずれも「次へ」のクリックボタンが表示されますが いずれも最初の「アカウントの追加」の場面に戻ってしまいます。 そのためYouTubeも使えず困っています。 再インストール等は出来ないのでしょうか? どなたか助けてください。

  • 冬ソナ「はじめから今まで」MP3でダウンロード?

    韓国語レッスンの為、冬ソナ「はじめから今まで」をダウンロードしてMP3プレイヤーで持ち運ぼうと思います。ユーチューブは「fire」を「.com」の間に入れても著作権の関係か?ダウンロード出来ませんでした。他にダウンロード出来るサイトや方法をご存知でしたら教えて下さい。無理なら自身も探しますが、ユーチューブのアマチュアで発音が聞き取り易いお勧めと思われるアドレスを教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • Windows7、IE8、パスワードを自動入力(?)しなくなった

    Windows7、IE8、パスワードを自動入力(?)しなくなった Windows7、IE8を使用しています。 ツイッターやブログ管理画面等の、ログインにアカウント(又はメールアドレス)とパスワードが必要なサイトのアカウント(メールアドレス)とパスワードを自動入力しなくなりました。 (ブラウザを閉じたり画面を移動すると、毎回ログアウト状態になる) アカウント(メールアドレス)、パスワード自体は記憶していて、一文字でも入力すると候補が出てきます。 以前のように自動的にログインできるようにするにはどうしたらいいでしょうか?

  • スカイプのダウンロードには先にアカウントの登録をしないと次に進めない?

    スカイプのダウンロードには先にアカウントの登録をしないと次に進めない? スカイプ紹介サイトには先にダウンロードしてから、アカウントの登録をすると使用出来るようになるとかいてあったのですが、今すぐダウンロードをクリックすると、登録入力ページになって入力を完了しないと次に進めないのですが、先にアドレスなどを入力するのが正しいのですか? 書いてあることと違っていたので、なんか変なサイトへいったのかな、と心配になったので教えていただきたいのですが・・・

  • ウィンドウズ10のセットアップの仕方が分からない。

    ウィンドウズ10のセットアップ。インターネットに接続、Microsoftアカウントに切り替え過程で、以前の立ち上がらないノートパソコンのメールアドレスとパスワードを入力、PINの入力を完了。「アカウント」の「ユーザーの情報」画面で「このPCで本人確認を行う必要があります。」が表示され、その下の「確認する」をクリックすると「メール確認」が表示されるが、どこの、どのようにメールの立ち上げるのかが分からない。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • hotmailでpopメールアカウントを使う

    emobileで取得したメールアドレス(POPメールアカウント)をWindows Essentials をダウンロードして取得したWindows Liveメールで使おうとして電子メールアドレスのアカウントの追加をしました。  「自分の電子メール アカウントを追加する」というページで求められている情報を入力した後、「手動でサーバー設定を構成する」という所にチェックを入れ 「次へ」をクリック、「サーバー設定を構成」というページで 受信サーバー情報:サーバーの種類     POP             サーバーのアドレス             ポート 送信サーバー情報:サーバーのアドレス             ポート             認証が必要        チェックを入れた 次を使用して認証する:  クリアテキスト ログオンユーザー名  を入力して「次へ」をクリック。 表示されたメールソフトを使って送信、受信のテストをしてうまく行きました。 ところが、このときに表示されたメールソフトの画面の呼び出し方が分からなくなってしまいました。また、最初に書いた上記入力ページの呼び出し方も分かりません。OSはWindows 8です。解決方法を教えて下さい。

  • Instagramアカウント

    新しいアカウントを作るのにアドレス入力と番号入力をスキップしたものの 別のアカウントで登録してるものがアカウント情報に表示されるのですが、連絡先をオフにしていたらアカウントバレはないでしょうか