• ベストアンサー

お菓子って 何を食べていますか?

SPS700の回答

• SPS700
回答No.5

1。ちょっとだけ食べたいなって いう時は 何を食べていますか?  なんでも台所の引き出しに入っているもの、何も入っていなければ冷蔵庫を覗きます。 2。茹で卵 を食べたりしていますが  ゆで卵は手間がかかりますので敬遠しています。 3。皆さんは 何を食べていますか?  今はブルーベリー・パイです。イースターの前ならホッと・クロス・バン。いつもは人参と胡桃の入ったマッフィン、チョコレートなど。  もろこし(秋田)、せんべい(草加)、たい焼き、生八ツ橋、道明寺、粟おこし(大阪)、外郎(山口)、シェンペエ(佐世保)、カステラなど。

noname#237192
質問者

お礼

ブルーベリーパイ 美味しそうに!食べてください! 回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。

noname#237192
質問者

補足

たくさん買われているんですね! これだけあったら 何があっても 安心で 好きなだけ食べられます! 選び放題ですね! 粟おこし? まだあるんですか?それはスゴイです。