• 締切済み

【長谷川豊】8割の女はハエだと思う【日本維新の会】

全番組降板された元アナウンサーの長谷川豊が言うに、「8割の女はハエ」なんだそうです。「金あるジジイにはパンツ脱ぐ」んだそう。 あなたはハエですか。 1、 はい、ハエです。 2、 ハエじゃないです。 3、 分からない。 その他にも長谷川豊が言うには、 60歳以上の選挙権はく奪を真剣に検討してみる。 死刑はネットで生中継した方がいい、小学校時代から皆に見せる。 女はクルクルパーでないと子を産まない。 人工透析患者は金払えなければ皆殺しにしろ。 士農工商の下に、人間以下の存在がいて、性欲があって乱暴などをする。犯罪のプロ。 この人、この前の衆議院選挙で落選しましたが、日本維新の会は次の参議院選挙で全国比例代表で出馬させる予定らしいです。 昔、大阪地方において選挙戦投票日直前のTV生放送中にこの人が自民党候補に関するデマを流して選挙妨害の恐れのある行為をした恩義でも感じてるんですかね?

  • 政治
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.2

そういう人間の屑のような輩を推薦するのが維新です。 維新の中はそういうクズばかりです。 全国の人はわからないでしょうが、大阪維新はそんな奴ばかりですよ。 金とヘイトしかしないクズばかり、それが維新です。 丸山もそうですが、こんなクズを擁護してる自民も同じ穴の狢だから。 自民や維新、何の役にも立たない公明などクズが日本・大sかの政権を担ってること自体が悪夢であり、日本の不幸です。 丸山・長谷川は氷山の一角です。 こんな政党に投票することはやめましょう。

jipan
質問者

お礼

大阪維新というのは、東京一極集中に対抗して「大阪を日本の都にする」とでもいうような大阪ファースト意識を主体として支持されてるような政治グループですが、その中核的支持者の顔を見ると、はっきり言ってはなんですが人格欠落あるような、ちょっと異質な顔形してる人が多いですよね。 維新のリーダー達はそういう大阪ファースト意識を巧妙にくすぐって支持を取り付けてきたみたいなもんでして、日本の政党としての資質が今一つのような感じがします。 それと長谷川豊の最近の暴言についてですが、本人はその関連知識が全くなかったと懸命に弁明してますが、過去の報道によれば、その「人間以下の存在」に維新創業者の某人も含まれてるんじゃなかったですかね。 私はそういう価値観は皆無なのでそういう言い回しはしたくはないんですが、しかし長谷川豊というのはどこまでアレなのか、どこまで間尺にあわない人なのか、甚だ失笑もんです。 以上、質問文も含めてこれまで、敬称略。以後同様。

  • human21
  • ベストアンサー率37% (938/2476)
回答No.1

長谷川豊は「日本維新の会」に、ふさわしい人間のようですね。 ただ、今回の発言で「日本維新の会」の公認を停止されたようです。 停止なので復活する事があるかも知れませんが。 質問中の発言でも停止の処分とは、さすがに「日本維新の会」ですね。 どこまでも腐っているようです。

jipan
質問者

お礼

最近の差別発言で公認停止になっのは知ってます。 党首が適格性の調査を指示したという話ですが、どこの馬の骨か十分熟知している人物に対し今更適格性の調査なんて、臍が茶を沸かしますわ。 ただし「公認停止」であって「公認取り消し」でないところを見れば告示近づいた時点で公認停止の停止をするつもりなんだと思いますよ。 ちなみに「ハエ」風の女性は私好みなんでお金は沢山上げられませんが、そういう尻軽女は割と好きですね。

関連するQ&A

  • あの長谷川豊が千葉一区から立候補。維新公認候補

    暴言癖で関係先を全て首になったあの長谷川豊が日本維新の会から次期衆議院選挙に千葉一区で立候補する予定だそうです。本日記者会見がありました。 「治療費全額自己負担できないと泣く人工透析患者は皆殺ししろ」とかその他聞くに堪えない暴言を始終叫び、書きなぐっていたあの【長谷川豊】が、ですよ。 千葉と言えば森田健作でしたか、あのバカそうな元TVタレントが県知事に居座ってる県なので、案外当選見込みかも知れず、面白いというか嫌な雰囲気になってきましたが、どう思いますか。 1、 イヤだと思う。 2、 イイと思う。 3、 何とも思わない。 4、 その他。 少なくともネトウヨの一部にはもてそうですよね。千葉県ってネトウヨが多いんですか。 それと日本維新の会というのは、これはどう考えたらいいのですか。

  • 【祝】 長谷川豊 落選 【衆院選】

    当然でしょうが元フリーアナウンサーの長谷川豊が千葉1区と比例代表で落選したようです。 金持ってない透析患者の皆殺しを政治的主張としてた男ですが、理解が広がらなかったんですかね。 選挙選中も炎上狙いなのか誰かに向け告訴?してやるとギャーギャー公言してたらしいが、政治家を志望する者に対する正当な人物評価は有権者の公民権行使の一類型と思われますので、その辺から勉強し直す必用があるのでは?と感じました。 なぜ立候補したんでしょう。 ともあれ落選はお目出度いですよね? 1、 お目出度い 2、 そうでもない 3、 お目出度い人だ 4、 わからない なお、ちょっとしたことで告訴してやると騒ぐ人のようなので回答には言葉を選んで気を付けて書いてください。(以上敬称略) 参考:http://lite-ra.com/2017/10/post-3515.html

  • 長谷川豊氏について

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/10/05/kiji/K20161005013481610.html 人工透析患者への発言が問題になったそうですが、この人はなぜトラブルになりそうなことを言うのでしょうか?

  • 福田衣理子について

    この女、不治の病かと思ったら既に完治してるのに補償金よこせと騒いでいたわけですね! その知名度をちゃっかり利用して選挙に出馬。 こんなのがまた受かってしまう。 既にこの女には一億円以上の金が流れてるのに、やってる事はC型肝炎のことばかり。国会議員になってそんな個人的な感情で視野の狭い仕事一億も貰ってやられてたら頭にくるのは俺だけか? 国会議員一人に年間一億円以上流れるそうです。 美人というだけで鼻の下が伸びる議論にならないタイプは解答しないで下さい。

  • 解りにくい日本維新の会

    代表が単なる地方自治体の首長でしかない。 一方、国政について議論し方針を提示する責任のある国会議員の集団が当然のこととして国政に関する見解を表明する。ところが、その見解が代表である単なる一地方の首長が加わって出したものでないということで変更される可能性があるという。 なんとも、解りずらい政党です。 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121026/plc12102611230007-n1.htm 竹島についての政党・日本維新の会の見解はどのようなものなのか、国民に明確に表明してほしい。 このURLの記事にもある通り、見解が解りずらいと感じるのは私がおかしいのでしょうか? 法律的には政党の代表が国会議員である必要はありません。しかし、国政について見解を出すなら政党として責任のある方針決定機関を持つべきではないでしょうか。せめて、代表と幹事長など政党幹部と国会議員で国政に関する方針を決定するとかの政党規約を作らないことには不明瞭ではないでしょうか?

  • 日本維新の会

    日本維新の会って野党なのに民進党とは距離を置いているのは何故なのですか?労働組合や共産党との関係があるからですかね?

  • 日本維新の会

    日本維新の会は次の選挙では若い人から多く支持を集めますか? 橋下のツイッターが100万突破しました。 一方、 安倍と海江田のツイッターの話は全く聞かない。 ↓ 「橋下つぶやき」100万人フォロー…評価様々 日本維新の会共同代表で大阪市長の橋下徹氏が一昨年2月に始めた簡易投稿サイト・ツイッターのフォロワー(閲覧者)が31日夜、100万人を突破した。持論とメディア批判を展開しながら、批判や賛同意見にも逐一反応する異色の「つぶやき」は、国内の政治家ではダントツの1位、芸能人らと比べても上位に食い込んでいる。 橋下氏がツイッター上でつぶやいた回数は2年余りで9000回を超え、日々、閲覧者を増やしてきた。 ツイッターの人気をランキングする「meyou(ミーユー).jp」(大阪市)の集計(1日)では、橋下氏の閲覧者数は国内14位。政治家では2位の蓮舫・参院議員の約35万人を引き離す。 識者の間では「橋下ツイッター」の評価に賛否が分かれている。エネルギー政策などを巡り、ツイッターで激論してきた経済学者の池田信夫さんは「普通の政治家の建前だけのつぶやきと違い、橋下さんは本音を発信している」と評価。 一方で、映画監督の想田和弘さんは、橋下氏が「民意をバカにする役立たず学者」などと連発することを挙げ、「彼の言葉は思考ではなく、人々の攻撃的な感情を刺激し、動員するために発せられるので、論理的整合性がゼロでも人気が落ちない」と指摘する。 (2013年4月1日 読売新聞) http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20130401-OYO1T00230.htm

  • 日本維新の会

    日本維新の会・・・とうとう分裂ですか?? 国会議員が、橋下市長に噛み付いたそうですが。 橋下市長も、「口出すなと言われれば、口は出さない。」勝手にやれ見たいなことを言っていましたが。 松井幹事長がいらっしゃるから、調整はするとは思いますが。

  • 日本維新の会について

    最近では「日本維新の会」の支持率が下がっていると連日テレビで放送されていますが、実際の所どうなのでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。 ちなみに私は「維新の会」を支持します。

  • 日本維新の会。

    日本維新の会と太陽の党、減税日本の間で、合併から外された形の『減税日本』ですが、当方いつもながら、テレビの電源は入っているものの、特に見ている訳で無く、流していたのですが、日本維新の橋下さんと、減税日本の河村さんの間で、過去に何かあったのでしょうか?何やら橋下さんか?日本維新のほうからすれば、一度裏切られたような事があったらしいのですが、ご存知の方教えてください。橋下さんが根に持っているのでは?と言う事らしいのですが?また、河村さんは、完璧に反古にされましたが、何かこうなると石原さんも、案外信用ならない気がします。圧倒的なネームバリューのおかげで人気はありますが、意外に簡単に人を切って捨てるようなところもあり、信用出来ない気もするのですが?