• 締切済み

【長谷川豊】8割の女はハエだと思う【日本維新の会】

全番組降板された元アナウンサーの長谷川豊が言うに、「8割の女はハエ」なんだそうです。「金あるジジイにはパンツ脱ぐ」んだそう。 あなたはハエですか。 1、 はい、ハエです。 2、 ハエじゃないです。 3、 分からない。 その他にも長谷川豊が言うには、 60歳以上の選挙権はく奪を真剣に検討してみる。 死刑はネットで生中継した方がいい、小学校時代から皆に見せる。 女はクルクルパーでないと子を産まない。 人工透析患者は金払えなければ皆殺しにしろ。 士農工商の下に、人間以下の存在がいて、性欲があって乱暴などをする。犯罪のプロ。 この人、この前の衆議院選挙で落選しましたが、日本維新の会は次の参議院選挙で全国比例代表で出馬させる予定らしいです。 昔、大阪地方において選挙戦投票日直前のTV生放送中にこの人が自民党候補に関するデマを流して選挙妨害の恐れのある行為をした恩義でも感じてるんですかね?

• 政治

みんなの回答

回答No.2

そういう人間の屑のような輩を推薦するのが維新です。 維新の中はそういうクズばかりです。 全国の人はわからないでしょうが、大阪維新はそんな奴ばかりですよ。 金とヘイトしかしないクズばかり、それが維新です。 丸山もそうですが、こんなクズを擁護してる自民も同じ穴の狢だから。 自民や維新、何の役にも立たない公明などクズが日本・大sかの政権を担ってること自体が悪夢であり、日本の不幸です。 丸山・長谷川は氷山の一角です。 こんな政党に投票することはやめましょう。

jipan
質問者

お礼

大阪維新というのは、東京一極集中に対抗して「大阪を日本の都にする」とでもいうような大阪ファースト意識を主体として支持されてるような政治グループですが、その中核的支持者の顔を見ると、はっきり言ってはなんですが人格欠落あるような、ちょっと異質な顔形してる人が多いですよね。 維新のリーダー達はそういう大阪ファースト意識を巧妙にくすぐって支持を取り付けてきたみたいなもんでして、日本の政党としての資質が今一つのような感じがします。 それと長谷川豊の最近の暴言についてですが、本人はその関連知識が全くなかったと懸命に弁明してますが、過去の報道によれば、その「人間以下の存在」に維新創業者の某人も含まれてるんじゃなかったですかね。 私はそういう価値観は皆無なのでそういう言い回しはしたくはないんですが、しかし長谷川豊というのはどこまでアレなのか、どこまで間尺にあわない人なのか、甚だ失笑もんです。 以上、質問文も含めてこれまで、敬称略。以後同様。

• human21
回答No.1

長谷川豊は「日本維新の会」に、ふさわしい人間のようですね。 ただ、今回の発言で「日本維新の会」の公認を停止されたようです。 停止なので復活する事があるかも知れませんが。 質問中の発言でも停止の処分とは、さすがに「日本維新の会」ですね。 どこまでも腐っているようです。

jipan
質問者

お礼

最近の差別発言で公認停止になっのは知ってます。 党首が適格性の調査を指示したという話ですが、どこの馬の骨か十分熟知している人物に対し今更適格性の調査なんて、臍が茶を沸かしますわ。 ただし「公認停止」であって「公認取り消し」でないところを見れば告示近づいた時点で公認停止の停止をするつもりなんだと思いますよ。 ちなみに「ハエ」風の女性は私好みなんでお金は沢山上げられませんが、そういう尻軽女は割と好きですね。