芝生の肥料でスプレーになっておりグリン色の液体肥料はありますか?

このQ&Aのポイント
  • 芝生の肥料で、スプレーになっておりグリン色の液体肥料がありますか?
  • お探しの芝生の肥料は、スプレー状で使いやすく、美しいグリン色の液体肥料です。
  • この液体肥料は芝生に必要な栄養素を効果的に与え、緑色の美しい芝生を育てることができます。
回答を見る
  • 締切済み

芝生の肥料

芝生の肥料で、スプレーになっておりグリン色の液体肥料があるかと思います。 何という、スプレーでしたでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

Amazonで検索するとでました、此れですか? メネデール 芝肥料 原液 1L