J-300ランニングモードでの標高表示

このQ&Aのポイント
  • J-300のランニングモード中に標高を表示する設定方法を教えてください。
  • J-300のランニングモードで標高を表示するための設定方法について教えてください。
  • J-300のランニングモードで標高を表示させる方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

J-300ランニングモードでの標高表示

J-300のランニングモード中に標高を表示させるように設定をしたいのですが、方法が分かりません。 設定方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

初期の状態で標高は表示されないので、[Epson View]を使って表示項目を変更する必要があります。 [Epson View]で設定する時、スマートフォンでは[マイデバイス]、パソコンでは[リスト機器設定]から行います。 [ワークアウト設定]で、表示項目を1,2,3行のいずれかに設定します。 表示設定項目から、[Alt.(標高)]を選び、更新内容を保存し、設定完了です。 ●機器本体の設定をPCで設定する方法については、以下のリンク先からをご覧ください。 https://view.epson.com/portal/ja/usermanual/?Lang=Ja&model=j300&device=pc 表示ページより[カテゴリーから選ぶ]から[機器本体の設定をする]を選んでください。 ●ワークアウト中に機器本体で表示できる計測項目については、ユーザーズマニュアルのP.87をご覧ください。