• 締切済み

アンドロイドのタイマーを探しています。

みなさん、よろしくお願いします。 色々と試したのですが、なかなか思ったようなものがなく、質問させていただきました。 希望する仕様は、下記の通りです。 ・無料版。 ・アプリを起動しなくても、ウィジェットの状態で小さく月日、曜日(水、木などの漢字)、大きくデジタルの時間が見える。 ・何時何分の形式で、タイマーのセット時間を複数登録できる。

• Android

みんなの回答

• skp026
回答No.2

以下はいかがでしょう。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.deskclock ウィジェットで時間月日曜日が表示できます。(デジタル時計) タイマーはカウントダウンタイマーで良いですね。 時分秒で設定でき、複数タイマーの設定も可能です。 Google純正です。

• Kaneyan-R
回答No.1

私はスマートアラーム無料版を使ってます。 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.tanyu.SmartAlarmFree 指定は毎日、毎週はもちろん、複数曜日や隔週、記念日など。クイックタイマー機能もあります。