• 締切済み

笑って過ごせない

givemiの回答

• givemi
回答No.5

こんにちは。 補足拝見しました。 別に悪いとは言ってないですよ。 貴方が可愛い彼女が欲しいというのと同じで 女性もカッコいい人と付き合いたいと思ってる人多いと思うんですよ。 自分の顔がイケメンじゃないから彼女ができないってコンプレックスがあるのに、ブサイクな女性とは付き合いたくないみたいな、女性を顔で差別するのはおかしいんじゃないかと回答しただけです。

inaka1000
質問者

補足

別に、世間からブサイクって言われてる女性でも本当は構わないんですよ。 ただ、ブサメンはブサイクと付き合っとけって言う世間の意見が腹立つんですよ