解決済み

高橋周平は打撃の天才ではないのですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9620030
  • 閲覧数58
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (7/691)

高橋周平は打撃の天才ではないのですか?
森野超えとかの次元の低い話しではなく、長嶋茂雄を超える逸材ではないのですか?
ないのですか?ないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
野球なんて偶然とラッキーで出来上がったレジャー。
天才なんて存在しない。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 9% (7/72)

伸び悩んでますね。
補足コメント
gpgpgpajt

お礼率 1% (7/691)

私は今季は首位打者を坂本と争うと思っていますよ
思っていますよ
思っていますよ
投稿日時 - 2019-05-25 21:56:16