• 締切済み

緊急質問です

ple6の回答

  • ple6
  • ベストアンサー率63% (1246/1951)
回答No.2

おそらく行っているとは思いますが、再起動はされたのでしょうか? 何らかの要因でPS4でログイン状態が切れていないのだと思いますので一度、すべてのソフトを終了させて確認してみてください。 質問中に記述がなかったので書き込ませていただきましたが、実行済みならすみません。

関連するQ&A

  • Playstation networkの緊急メンテナンス??

    この質問をする少し前からPS3でネット接続しようとしてもメンテナンス中となってしまいネット接続ができません。PCで公式HPを確認しても「メンテナンス情報はありません」となっているのでいつ解消されるのかも分からない状態です。PS3のメニューからインターネット接続テストをするとIPアドレス取得、インターネット接続は成功するのですがPlaystation networkの欄が失敗となり、メンテナンス中と表示されます。どなたか原因が分かる方いらっしゃいましたら教えていただけたら幸いです。

  • Playstation storeのことで・・・

    PS3で、Playstation storeにサインインするのに、メールアドレスを変えたのでPCでアカウントを新しく作り直しました。 早速PS3でログインしようとしたのですがどうしてもできません。同じ操作を3回ほどやってみたのですが、全く駄目でした。 そこで、PS3でアカウントを作ればいいのではと思ったのですが、Playstation Networkにサインインというアイコンが消えてしまって、サインインになってしまっています。 またそのアイコンを復活させるにはどうすればよいでしょうか?ちなみに、設定の初期化は行いましたが、だめでした。 できるだけ早めに回答をお願いいたします。

  • PlayStation Networkに接続できない。エラー(80710092)

    昨日までPlayStation Networkにサインインできてオンラインゲームで遊んでいたんですが、今日つけてみるとエラー(80710092)とでてPlayStation Networkにサインインできなくないりました。 ネットワーク設定ではインターネット接続成功 IPアドレス取得成功 でPlayStation Networkのところで失敗になります。 インターネットプラウザは普通にみれます。 ファイアウォールなどは最初から無効に設定しています。

  • DNSエラーについて

    初心者なので分かりやすく回答してくれれば幸いです。 PS3でオンラインに繋いでよく遊んでいるのですが(ちなみに無線です)、突然一週間くらい前から接続が悪くなり頻繁にDNSエラー(エラー番号は80710021です)になります。なのでPS3とルーターのコンセントを抜き一時間くらい放置してから繋ぎ直したら、やっぱり、IPアドレスは成功するのですが、インターネットやPlayStation Networkの接続は失敗してDNSエラーになります。しかもコンセントを抜く前の状態よりも悪化してまったく繋がらなくなりました。 でもパソコンでインターネットは繋がります。 PS3でインターネットブラウザを接続しようとすると、ユーザーIDとパスワードを入力してくださいと表示されるのですが、何のIDですか? コンセントを抜いた場合ルーターの設定は初期化か何かになってしまうのですか? 誰か解決策を教えてください。 本当に困っています、よろしくお願いします。

  • PS3の電波強度を上げるには

    無線LANでPS3をインターネット接続しているのですが、 電波強度が15~25%程度しかなく、オンラインゲームはもちろんのこと、 Playstationネットワークにログインしようとすると、 「エラーが発生したため、PLAYSTATION@Networkからサインアウトしました。(80720092)」というエラーが出て、ログインできません。 IPアドレス、インターネット接続は成功します。 隣のPCの電波強度は50%ちかくあるのですが、 どうにかしてPS3の電波強度を上げる事はできないでしょうか? 無線LAN:Corega CG-WLBARGNM 指向性アンテナ(CG-WLANT02I)使用

  • PS3 インターネット接続

    PS3でPlayStation store等を 利用するには まず最初にインターネット接続設定を行いますよね? 接続テストをすると IPアドレスは成功に なるんですが インターネット接続が 何度やっても失敗になります。 失敗してしまう原因は 何があるんでしょうか?

  • PS3のネットワーク接続に関して質問です。

    PS3のネットワーク接続に関して質問です。 今回PS3を購入し、ネットに接続しようとしたのですが接続できませんでした。 私の接続環境としてはケーブルテレビのケーブルインターネットでモデム(2010 ケーブルモデム ciscoと書いています)からLANケーブルで直接接続しています。 他の方の質問の解答等をみて ・最初にネット接続したのは友人宅だったのでモデムの電源を一度落とし、起動しなおして接続する ・カスタム設定(?)で自分でIPアドレス等をパソコンのコマンドプロンプトで調べ接続テスト を行いIPアドレス取得はできるのですが、インターネット接続に失敗し”サーバーとの通信に失敗しました。DNSエラーです。(80710102)”と表示されるだけです。 どなたか解決策をご存知の方は教えてください。お願いします。

  • PS3でPLAYSTATION Networkにサインインできない!

    PS3(20GB)を購入してまだ3日目です。 「フレンド」のところからPSネットワークにサインインしようとするのですができません。(PS3の)インターネットはできます。ネットワーク接続テストも全てクリアです(PSネットワークも含めて)。以下にエラーを記述します。 ---------ここから---------- エラーが発生したため、PLAYSTATION Networkからサインアウトしました。 (80710B23) ---------ここまで---------- というエラーです。サインアウトしましたということは、サインインできているのかな?とも思えるのですが、さっぱりわかりません。同様の現象で改善できた事例など知っていれば教えて頂くと助かります。 PSストアで楽しみたかったのに残念です。

  •  

      「PlayStation Network」のサインインについてです。 友達がPS3で使ってるPlayStation Networkのアカウントで PSPからサインインしたいらしいのですが Eメールが問題で出来ないそうです。 友達曰く ・「入力されたEメールアドレスはご利用になれません。   他のEメールアドレスを入力してください。」と出てくる。 ・PSPのバージョンは最新 ・入力しているEメールアドレスはPS3の時と同じにしている ・半角全角は混ざってない ・接続テストは接続できる だそうです。 ちなみにPSP用のUSBケーブルは所有しています。 パソコンは持ってますが、ネットには繋がらないそうです。 今回、サインインしてやりたいことは 「ファンタシースターポータブル2」のプロダクトコードを入力してインフラをすることですが PSPで新しいアカウントを作って入力してみても駄目で 「PS3の方で入力したかも」ということで このような複雑な状況になってるのですが…… 解決法が解る方がいらっしゃったら 回答してくださると嬉しいです。 出来るだけ問い合わせする方向には持っていかないでいただきたいです。

  • PS3のNATタイプで困っています・・・

    PS3でオンラインゲームをしたいのですが、PS3のNATタイプが3の状態になっており接続が不安定です…コールオブデューティなどのオンライン対戦はできるのですが、ロストプラネットなどのオンラインで対戦部屋に入れないなどの症状がでています 回線はBフレッツの光でモデムはNTTの物を使っており、ルーターはNP-BBRLを使っています PS3の接続テストでは IPアドレス、インターネット接続、PLAYSTATION Network、が成功でUPnPは有りになっており、NATタイプが失敗となります PS3のインターネット設定はかんたんにしており、NP-BBRLの設定ではIPアドレス自動取得接続にしており、DHCPサーバー機能とUPnPを有効に設定しています 他に設定しなければならない点がありましたら教えてください切実です;