-PR-
解決済み

ネットスケープの最新バージョンは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.96200
  • 閲覧数107
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

VER.6でしょうか?
また、COMMUNICATORは4.7ですが違うのでしょうか?
現在、ネットスケープを使っていますが、
バージョン情報はどこから参照するのかが不明です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

ヘルプからcommunicatorについてでバージョン情報を見ることが出来ます。
communicaterの最新は4.75ではないかと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 36% (3818/10368)

6.1のプレビュー版が出てますね。

Communicator は、W95/98/NT 日本語版で4.75、英語版で、4.77 というのがあるようです。