解決済み

金運をあげるために 何かしていますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9619984
  • 閲覧数89
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0
私は 特にしていません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 26% (1433/5344)

1.宝くじが当たるように神棚に向かって祈る

2.宝くじが当たるように小銭を貯めて金運を上げている

3.宝くじが過去に当選した幸運の日付に買うようにしている
補足コメント
noname#237192
え? 宝くじって 過去に?あたってですか?

スゴイ で す。やはり 神頼みするものですね。そうですか。 
投稿日時 - 2019-05-25 23:16:00
お礼コメント
noname#237192
毎日の神頼み 大切ですから。スゴイです 勉強になりました‼
参考になりました‼

回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。
投稿日時 - 2019-05-25 23:17:40

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.9

ベストアンサー率 33% (1/3)

私は正月の初詣の時、金運のお守り買ったり、ネットで売ってた金の一万円札を買って財布に入れるくらいかな…

こんな回答で大丈夫ですか?
補足コメント
noname#237192
大丈夫です。

お守りは 皆さん買っていますけど?
投稿日時 - 2019-05-26 14:27:05
お礼コメント
noname#237192
回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。
投稿日時 - 2019-05-26 14:27:48
  • 回答No.8

ベストアンサー率 15% (263/1662)

敢えて言うならサイフですね。
後は何もしてません
時々手相をみてもらうと全員に
金運凄いですね。と言われます。
小指から伸びる線がめずらしいみたい。
実際、ケチで、溜め込んで定期は触らず。
ただ、やりたいことには金を惜しみません。
補足コメント
noname#237192
手相を見てもらつているんですね。

私は 見てもらつたことはないのです。
投稿日時 - 2019-05-26 08:25:51
お礼コメント
noname#237192
ケチなんですか?  でも必要なものは使っているんですね。

回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。
投稿日時 - 2019-05-26 08:27:53
  • 回答No.7

ベストアンサー率 15% (212/1327)

金運を当てにしない。
補足コメント
noname#237192
当てにしませんか?
投稿日時 - 2019-05-26 08:29:15
お礼コメント
noname#237192
回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。
投稿日時 - 2019-05-26 08:29:35
  • 回答No.6

ベストアンサー率 8% (44/494)

金運よりも、部屋や財布を片付けてを綺麗にしておくと、探したい物が直ぐ見つかるのと、あと無駄な物を買わないこと。
補足コメント
noname#237192
そうですね。

おっしゃるとうりです。

いつもきれいに片付けているように します。
投稿日時 - 2019-05-26 03:12:13
お礼コメント
noname#237192
最近 あまりものを買っていません。

これからもヨロシクお願いいたします。ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-05-26 03:14:38
  • 回答No.5

ベストアンサー率 13% (60/434)

使ってる印鑑を定期的に磨いてます。金運の効果あるかはわかりませんが。

印鑑が汚れているとあまり良くないらしいですし。

なので朱肉の赤い汚れが残ってないか、チリカミで定期的に拭いてるんです。
補足コメント
noname#237192
いつも使う印鑑って 大切ですから。

エライですね! ちやんと磨いて 感心しました。

参考になりました。してみます。
投稿日時 - 2019-05-25 23:21:12
お礼コメント
noname#237192
きれいに拭きます。 

回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。
チップなくなったです。スミマセン。
投稿日時 - 2019-05-25 23:22:49
  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (2647/18790)

アンケート カテゴリマスター
1 割り箸を折って捨てない

2 便座は常に閉める

3 お札は顔を揃えて下向きに入れる

4 小銭入れを別に持つ

これぐらいですかね
補足コメント
noname#237192
この 1234まで 実際上 ご利益 ありますか?

割りばし 折ったことは私は したことないですね。

この4つの教訓は ご自分で考えてつくったんですか?
投稿日時 - 2019-05-25 22:31:47
お礼コメント
noname#237192
いろんなこと 考えてるんですね。勉強になりました。

回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。
投稿日時 - 2019-05-25 22:33:09
  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (821/3453)

100均で買った開運招き猫に向かって、手を合わせ毎朝拝んでいます。
補足コメント
noname#237192
考えてますね。
開運招き猫? 
信じる者は 救われるんです‼
投稿日時 - 2019-05-25 22:26:13
お礼コメント
noname#237192
開運できたら 良いですね!
そのときは 教えてください!

回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。
投稿日時 - 2019-05-25 22:27:26
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (224/1324)

毎月”宝籤購入と衣服購入:バイト副収入のアップと色々な市場環境調査等。
今の時代ならダブルワーク程度は、当然でしょう。
補足コメント
noname#237192
今は 副業しても許される時代になりました。
以前は 禁止している会社が多かったです。

体力要りますね。頑張ってください。
投稿日時 - 2019-05-25 20:17:35
お礼コメント
noname#237192
回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。

参考になりました。
投稿日時 - 2019-05-25 20:18:07