• 締切済み

筋トレにおける食事について。

筋トレにおける食事について。 当方21歳男でやせ形、身長174で60kgなのですが筋トレをしても食が細い分、全く筋肉が付きません。 どなたか良い食事のメニューなどありましたら提案していただけないでしょうか? 2年ほど前から食事問題で筋トレが頭打ちになってます

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

プロテインを牛乳に混ぜて ドリンクとして飲む。 筋トレをしても食が細いというのは 体が求めていないということで 運動量が少ないということではないかと思います。運動量を増やせば自然に食欲も上がってくると思います。 それとは別に 筋肉をつけるための運動は 量の問題ではなく 負荷のほうです 負荷を上げないと 運動量を増やしても筋肉は増えません。