解決済み

鼻の整形について教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.9619958
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

鼻にコンプレックスがあります。
美容にも興味があるのですが、インスタの自由が丘クリニックさんで、鼻の整形の先生のが上がっていたのですが、実際に施術など受けられた方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 100% (1/1)

確かに鼻って自分ではどうすることもできないですよね。
ご質問にある自由が丘クリニックさんですが私はお世話になっています。
鼻の整形のことですが、中北先生のことですよね?
実は私も以前お世話になりました。
カウンセリングもすごく充実していますし、しかも自分の顔と鼻のバランスもしっかり見てくださいます。
悩んでいるのであれば、一度相談に行かれてみてはいかがでしょうか?すごく優しくていい先生ですよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (10/57)

私の友人が鼻だけの整形を相談に行ったんですが、鼻を整形すると顔のバランスが悪くなる可能性があると言われたそうです。
人相が悪くなる可能性もあるそうです。
だから友人は整形を諦めました。
今はしなくて良かったと言ってますけどね(笑)