潰れたニキビがアザみたいになりました

このQ&Aのポイント
  • 潰れたニキビがアザのように残ってしまった場合、治療法がありますか?
  • アザのように残ったニキビは、時間とともに自然に治ることがありますが、治療法もあります。
  • ニキビが潰れてアザのようになった場合、専門の医療機関で治療を受けることをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

潰れたニキビがアザみたいになりました

潰して絞りきった白ニキビがアザの様な形で残りました 治りますか?治療法はありますか?治るならどの程度で治りますか?

みんなの回答

• 49p
回答No.1

皮膚科で治療すれば治ります。 シミになった場合はレーザー治療でないと消せません。