• 締切済み

歯に穴ボコが空いています!

歯に穴ボコが空いています! いくらかかりますか? ■以前は、まず虫歯を削り消毒して詰め物し、次の診察で型取りし、消毒して詰め物、最後の日に銀歯詰めて終わりでした! ◎スムーズにいけば、最低3回で済むと思いますが、保険証ありで費用いくらかかりますか?

みんなの回答

• hahaha8635
回答No.5

小さい穴だと UVレジンで固めておしまい

• nagata2017
回答No.4
回答No.3

肉眼で分かるような穴があいてちゃ大変だ。 削ってたら歯は無くなってしまわないか? そんなことなら、とうてい3回じゃ無理。 週1で3ヶ月はみとけ。 抜歯してしまえば1回ですむぞ。

noname#237103
noname#237103
回答No.2

前に三回で終わった時の治療費を思い出せばいいのでは。

• yumi0215
回答No.1

虫歯の状況と病院によって違いますので、かかりつけの病院で健康診断として検査をしてもらい治療料金を確認されてはいかがでしょうか。 私の住む地域では歯の健康診断が無料で受けられます。そのような制度はありませんか>

jaijaigai
質問者

補足

歯の診察無料とか素敵ですね888