秋田犬を飼っています。餌が気に入らないので食べませ

秋田犬を飼っています。餌が気に入らないので食べません。どうしたらよいでしょうか?

kukurin5 さんからの 回答

• 2019/05/25 16:42
  • 回答No.2
kukurin5

我が家は、柴犬を飼ってますが、時々食べない事がありますが、好きなおやつをハサミや手で細かくして餌に混ぜて食べさせてます 犬用のふりかけや好きな餌を何時もの餌に混ぜたり色々工夫してます 日本犬って結構ナイーブなんですよね
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。