• ベストアンサー

100円ショップで 何を買っていますか?

2012tthの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.21

50代♂ 回答 今までに購入経験の有るモノ ハンガー、洗濯バサミ、サンダル、ハンカチ、 ヘッドフォン、USBコード、電源コード、電源タップ、 電球、電球型蛍光灯、電球型 LED、乾電池、 中華料理の素、カレーの素、ホワイトシチューの素、 カップヌードル、インスタントのごはん、お菓子類、 ペットボトルドリンク類、缶コーヒー、缶詰、ライター、 クリアファイル、ノート、ボールペン、シャープペンシル、 鉛筆、マジック、セロハンテープ、ガムテープ、 他にも色々

noname#237192
質問者

お礼

100均って スゴイです‼ 皆さんの味方ですね! これだけあったら 大丈夫です。 回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。 チップなくなったんですけど。スミマセン。

noname#237192
質問者

補足

数えただけで 30種類ってことから3000円も お買い上げしました。 いっぱい買われたんですね! ハンカチも?スゴイ。何でも買っています。 

関連するQ&A

  • 100円ショップに延長コードは売っていますか??

    100円ショップに延長コードは売っていますか?? 必要になりまして、売っていれば買ってこようと思います。

  • プリンとゼリー、どっちが好きですか?

    プリンとゼリー、どっちが好きですか? 1.プリンが好き 2.ゼリーが好き 3.どっちも好き 4.どっちも好きではない 僕は、3のどっちも好きです。 皆さんはプリンとゼリー、どっちが好きですか?

  • 100円ショップの延長コード

    最近気がついたのですが、同じ電化製品に使っているのに 100円ショップの延長コードの場合の方が熱くなるようなのです。気のせいとも思えないのですが、やはり質的に怪しいのでしょうか?見た目には同じに見えますが。短い方が長いものより熱くならないですよね。そう思ってなるべく必要な長さ以上にならないようにしてますが。

  • 小4算数

    「けいたさんは、ゼリー1個とプリンを3個買いました。同じ店で、みささんは、同じゼリー1個と同じプリンを5個買いました。 けいたさんが払った代金は420円で、みささんが払った代金は620円でした。ゼリー1個の値段と、プリン1個の値段を求めましょう。」 この問題の答えはわかるのですが、式がわかりません。式を教えて下さい。

  • カロりー

    アメ1個のカロリーと、 こんにゃくゼリー1個のカロリーを教えてください。

  • プラスチック容器でプリンを作る時

    似たような質問もあったのですが、 これ!というものではなかったので質問させていただきます。 お土産にいただいたケーキ屋さんのプラスチックのプリン容器を取っておきました。(貧乏くさくてすみません^^:) いつもはゼリーや杏仁豆腐と作る時に使っているのですが、 今回はその容器でプリンを作ろうと思うのですが、 プリンの作り方は蒸す・レンジでチン・オーブンでなど作り方はいろいろありますよね。 でもそのいずれも熱を加えるのでプラスチック容器を使っていいのかなと疑問に思いました。 焼きプリンを作るわけではないですが、 元はプリンの容器だったものなので熱を加えても問題ないのでしょうか? いつもはコーヒーカップなどで作るのですが、今回は人にあげたいので、できれば取っておいた容器で作りたいです。

  • 牛乳プリンと珈琲牛乳プリン

    市販の牛乳と珈琲牛乳でプリンを作りたいのですが、どうやったらあの「ぷりん」とした食感で作れるでしょうか?ゼリーではなくプリンを作りたいんです。良い方法をご存知のかた教えて下さい。

  • 缶詰のプリンのカロリーについて。

    ゼリーなどの贈答品の中に入っている缶詰のプリンなのですが、普通のプリンに比べて少し固くてしっかりしてますよね。この場合カロリーはどれくらいになるのかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 宮崎県のマンゴープリン O(≧∇≦)O

    今度、彼女と宮崎旅行するんですが、宮崎のおいしいものを教えてください、m(__)m ちなみに二人ともマンゴープリンが好きなので、おいしいーマンゴープリンとかゼリーが食べられるところがあれば、特にお願いします。

  • 銅線の代用

    電池から豆電球につなぐような銅線の代わりに ・コンセントに繋ぐ延長コード ・ヘッドフォンのコード ・オーディオケーブル などは代用できますか?