解決済み

IEに対応していないサイトを教えてくだぱい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9619907
  • 閲覧数100
  • ありがとう数5
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 69% (283/409)

ブラウザの検証したいので
IEに対応しておらずChrome、Edgeでは表示されるサイトのURLを知ってたら教えてください。

たくさんは不要です。ひとつでいいのですが。。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (672/1500)

全てのIEではないですが、IE9にみたないIE8以前なら
キリンのサイトは非対応としているようです。
以下参照記事です。
https://www.site-shokunin.com/blog/other/3141.html


2017年の記事なので、もしかしたら2019年現在だと、
IE11まで対応などといったことになっているかもしれません。


Internet Explorerには過去バージョンで表示する、
「互換性モード」があります。
手順などは以下をご覧ください。
http://furoshiki.hatenadiary.jp/entry/2013/11/25/054707
これで古いバージョンで表示すれば、非対応となるかもしれません。

以上、参考にならなかったらごめんなさい。
お礼コメント
ekekojr

お礼率 69% (283/409)

ありがとうございます!
とても助かりました!
投稿日時 - 2019-05-26 09:38:14

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 40% (627/1564)

他カテゴリのカテゴリマスター
以前のIE8などでは開けないサイトがあるようですが
現在のIE11に対応していないサイトは記憶がありません。
お礼コメント
ekekojr

お礼率 69% (283/409)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-05-26 09:39:18
  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (3389/12145)

他カテゴリのカテゴリマスター
>IEに対応しておらず

これIE11を指していますか?
お礼コメント
ekekojr

お礼率 69% (283/409)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-05-26 09:39:28
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (1309/5157)

IEに対応しているサイトを探す方が大変です。

ルナスケーブと言うプラウザなら
IE、Chrome、firefox、Safariを切り替えて検証可能。
尚;EdgeはChromeのエンジンに変わります。

しいていえば銀行、宅配便、アンチウイルスソフトのサイト
お礼コメント
ekekojr

お礼率 69% (283/409)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-05-26 09:39:37