解決済み

【あなたが芸人ならどうする?】カメラでピン抜きされ

  • 困ってます
  • 質問No.9619874
  • 閲覧数60
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 44% (3520/7859)

【あなたが芸人ならどうする?】カメラでピン抜きされた。あなたならどうボケますか?

ちなみに料理が配られて食べているときにピン抜きされた芸人が口に麺を垂らしてカメラを睨みつけていました。

私はドン引きしたので何が正解だったのか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6

ベストアンサー率 25% (438/1732)

他カテゴリのカテゴリマスター
「ピン抜き」なんて言葉は知らん。
まともにしゃべれ。
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 44% (3520/7859)

みんなありがとう

ワイプ抜き?
投稿日時 - 2019-05-26 00:30:57

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 29% (5352/18193)

他カテゴリのカテゴリマスター
それがオンエアされたので、それで正解です。そもそもそういう番組ではあっちこっちで抜いた映像をとっているわけで、その中でスタッフが使えるなと思ったものだけがオンエアで使われます。
もしもっと汚いことをやったら、それは当然却下です。しかしニッコリ笑ったりピースしたり可愛い子ぶるのはアイドルならいいでしょうが、芸人はそれをやったら失格です。芸人である以上「笑いを取りにいかないといけない」のです。そのために呼ばれているのですから。でも、下品な仕草は禁止。とはいえ笑って下品と非常に近い場所にありますから、上品では笑いはとれない。下品のギリギリがその行動だったのでしょう。そしてオンエアされたんだから、それが正解です。

質問者さんがドン引きしても、他の視聴者から笑いがとれたならそれでいいのです。質問者さんは北朝鮮における金正恩氏ではないので、テレビ番組は質問者さんだけを満足させなければいけない義務はありません。質問者さんがくだらない、つまらないと思っても視聴率がとれればいいのです。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 14% (2648/18801)

アンケート カテゴリマスター
ドン引きしたって、そんなに見苦しいものだったんですか?

だったらそれが正解でしょう
  • 回答No.3
正解なんて無い
見る側の受け取り方次第
  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (885/4856)

他カテゴリのカテゴリマスター
>私はドン引きしたので何が正解だったのか知りたいです。

放送禁止的な要素のない限り、誰か一人ぐらいは笑えるので何をやっても正解です。そして、あなたのようにウケない人は必ずいるので、何をやっても不正解です。そんなもんです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (20/115)

『ラーメン、つけ麺、ぼくイケメン』を全力でやる。

『隣に意見を求める』

『最近、調子どう?』と唐突に質問する。