• 締切済み

女好き?

noname#242403の回答

noname#242403
noname#242403
回答No.5

電話で口説いてるのなら、女好きでしょう。 仕事の話や世間話ばかりなら、電話好きではないでしょうか。 あと、ある1人の人にだけ別のことを言っている件については、誰から聞いたのでしょうか? 彼からなのか、言われた相手からなのか? 真実は2人にしか分かりません。

関連するQ&A

  • 職場の男性の行動は普通ですか?

    職場に親切な同僚男性がいます。 私や、他の同僚女性も「何かあれば連絡下さい」と言ってくれます。 でも、同僚女性Mさんにだけ「何かあれば連絡下さい。あっ、何もなくても」等と言っているようです。 そして、この男性は、用事があると個人の携帯から同僚に電話を掛けることがあるんです。 個人の携帯電話の使用は禁止されてはいませんが、基本 会社の電話から掛ける人が多い状況です。 男性は、Mさんにも個人の携帯から電話を掛けたことがあったようです。 そして、先日、私はこの男性に用事があったのですが、男性は不在だったんです。 そしたら、知らない携帯から電話が来て、出るのが嫌だったためスルーしていたら、実は男性が掛けていたことが判明しました。 男性に直接会った時に、用事の件を伝えると、男性は「携帯から着信あったと思うけど、あれ僕です」と言ってきました。 これを話すと、周りの同僚は「誰にでも下心のある男だ」とか、「言い方に何か含みを持たせている」「さりげなく自分の携帯番号を知らせている」と言います。 みなさんは、この男性は誰にでも下心がある人だと思いますか? あと、Mさんには、恋愛感情があると思いますか?

  • 飲み会の席で

    28歳になる女性がいます。 職場でのお疲れさん会(15名ぐらい参加)で, 彼女に付き合っている彼からの携帯電話。 彼女は席をはずします。 「今すぐ会いたい。」という彼からの内容。 彼女は,その電話を切った後,飲み会の席に戻りましたが, 3分ぐらいたって,飲み会が盛り上がった頃, いそいそと彼氏のもとへ席を立ちました。 飲み会が盛り上がっているとき, 時間にすれば,ちょうど宴会の中間の時, 彼氏からの電話で,彼に会うために,途中で宴会の場を去る女性をどう思いますか? こういう女性ってどんな性格なのでしょう? また,女性の方,貴方なら,彼からこういう携帯電話があると,いそいそと職場の同僚を後に一人だけ席を立てますか? 教えてください。

  • 男性に質問 カッとする女性を生理と

     私は生理(前)の時、性格が豹変してしまいます。  怒ったり 泣いたり・・・。  漢方薬も飲んでいるのですが いまいちです。  職場で同僚男性に   「普段はおだやかで 優しいのに 昨日はどうしたんですか?」  と聞かれたこともあります。  男性の方にお聞きしたいのですが、同僚女性が 普段と違って  些細なことで怒ったりしたとき、「生理かな」と思われる方はどのくらいいらっしゃるでしょうか?

  • 彼女をどこまで信じていいの・・・。

    彼女と付き合って2ヶ月です。彼女(21歳)僕(28歳) 彼女は僕のことを好きだと言ってくれますが、以下の状況でどこまで信じていいのか・・・とても不安です。 もう一週間くらい眠れていません(涙) (彼女の性格) 温厚でおっとり。断れない性格です。非自発的。男好きな感じです。 ●●●●●●●●●現在こういう状況です。●●●●●●●●● ・男性と交際経験なしと言っています。 ・Hはまだです。初めてということで僕が我慢しています。(キスはしてくれるけど拒まれます) ・デートはいつも楽しくなさそうです。疲れてる感じ。デートの日を忘れる。キャンセル多々。 ・デートのとき常に誰かとメールしてます。 ・メールしてる彼女の方を見ると携帯を隠します。 ・彼女からの連絡はほぼありません。(淋しいからメールしてほしいとお願いするとたまにしてくれます) ・彼女の休日は不定期なのに、毎回女友達と遊ぶと言っています。 (不定期なのに毎回友達と同じ日が休日。…不思議) ・僕の休日に合わせてくれません。 ・職場の男性の話(一人ではなく様々な男性のこと)をよくします。 ・僕と彼女は別の職場。 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● この状況で僕のことを好きだと言いますが信じれません。 彼女からの歩み寄りもなく、とても切ないです(涙) (1)今後、僕は彼女にどう接したらいいのでしょうか?教えて下さい! (2)この状況でメール内容を見せてとお願いしてもいいのでしょうか? ☆★☆特に女性の方、良きアドバイスお願いします!(>_<)

  • 自分からメールしないと絶対男性からメールがこない・・・

    30才の女性です。 わたしは男性から携帯とかでメールや電話をもらったことがほとんどないです。。 いつもいつも自分からしないと絶対連絡をもらえないんです。 返事は必ずもらえますが、連絡をこちらからしないままだと向こうから連絡くるってことは絶対ないです。 たまに「メールください!!」とせがむ男性はいるんですが、私からしないと本当に連絡がないので、むなしくなってメールするのをやめました。。。 男性たちは割と気になる女性、友達と思ってる女性には自分から連絡しますよね? 会社の同僚とかは、他の女性の同僚には頻繁にメールしてるみたいです。 私は性格も明るいといわれるし、外見もがんばって努力してるつもりです。。 それなのにどうして男性たちは私に一度も連絡をくれないのでしょうか。。 あまりにむなしくてさみしいです。。

  • 女性に質問です

    男性ですが、職場に好きな女性がいましたが、先月で辞めてしまいました。 それで、好きな女性と共通のよく話す同僚がいるので、相談しようか迷っています。 もしかしたら好きな女性の連絡先も知っている可能性もあるし、その同僚は顔も広いため連絡先を知ってる人とも仲がいいかもしれません。 ですが、その同僚はどちらかというと男っぽい性格で見た目もボーイッシュなため、恋愛相談はしたことがなく、もしその話をしても聞いてくれるかわかないし、うまく話さないと次からは聞きにくくなるかもしれません。 このような場合、恋愛相談としてではない感じで相談するには、どのように話したらいいと思いますか? また、同僚ような男っぽくてサバサバしているようなタイプの女性には、ストレートに連絡先を知ってるかとか、自分の連絡先を渡したいと言った方がいいと思いますか?

  • 気になっているカレに近づく方法

    こんにちわ! 最近職場に気になる彼ができたんですけど、玉砕が怖くて行動も起こせず、ただの同僚として過ごす毎日が続いております。 でもほんとそろそろ何かアクションを起こさなければ、彼に彼女ができて後悔することになると思い、ここでなにかいいアドバイスをもらえればと考え、質問させて頂きました。 彼との関係は 同い年(20代半ば  ほんとただの同僚って感じです。。(メルアドも電話も知らない、まして今日飲みに行こうといえる関係でもなし! 話す内容:恋愛話?お互いいい人いないね~好きな人もなかなかできない等。時たまドキッとするようなことをゆうんですが、まぁ彼の性格上何も含みが無いこともわかってるので・・・ 今の状況は彼のなかで私は恋愛対象として含まれていないの明らかなんです。だから今のまま告白しても、多分無理だと思います! そこで、男性の方に聞きたいです。。 【今まで何も思って無かった女性にこんなこと言われてすごい意識して、好きになった】とか 何か、恋愛初心者に戻ってしまったようで、メルアドすら聞くことができなくて(聞く理由がないといいますか・・・) 事を急いで失敗はしたくないので、どうしても大胆な行動ができません><・・なんでささいなことでもいいです。。 長文乱文になってしまいましたが、男性人のアドバイスを頂ければと・・・また女性の方は、全く何もなかった人に好きになってもらった経緯など、よろしくお願いします

  • 職場の「お休み連絡」にメールを個人に送る?

    出来れば、コモチの方に、ご回答願いたいのですが。 なぜなら、こどもが具合が悪くて・・・ということでの「お休み」で医者につれていくからということなので。 ワタシは携帯をもってませんので、いわゆる「携帯連絡(個人→個人)」での常識もわかりません。 就業時間がすぎても、こない。 どうした? 普通は思いますよね。 デ、2時間ぐらいすぎても連絡が直接には職場になくて。 そのころに休んだコモチの後輩に当たるおなじ職場の人の携帯にメールが入っていたのが 確認された。 始業時間より30分は前での発信です。 それだけしか連絡がないのです。 もし、その後輩がメールに気がつかなければズーット、どうしたんだ?状態。 その後輩の携帯も、個人のものです。 「気がつかなくてすいません」と他の同僚にその後輩が謝るのもワタシは変だと思うのですが。 ワタシもずっと働く母をやってきましたので、始業時間前にとりあえずの電話一本は 常識だと思うのですが。 携帯をもっていても、病院にいくと、電話一本も出来ないのでしょうか? ということが1つ。 それと、職場の同僚にメール一本すれば、それで連絡として事足りるという いまどきの携帯常識ですか? というのが2つメ。 ちなみに父子家庭というわけではないです。 共働きです。 そして、このカレは、多少は責任ある立場で指導する後輩(メールをもらった)もいるのです。 いまどきのイクメン(休んだのは男性です)というのはこんなものでしょうか? ・・・が、3つ目。 他の部署に対しての、「まだ来ないの? 他に寄ったの?」に「???」という 状況なので、携帯のつかい方の、常識が違うのかなッテ、思い至ったものですから、 今どきの・・・ことを教えてください。

  • 女性は自分からメアドを・・・・

    男性に教えたりしますか?シチュエーションはこうです。 (1)相手は職場の同僚 (2)一応の理由は「仕事の連絡とかに便利だから」 (3)でも実際はメールで連絡するほどの仕事上のつながりはあまりない (4)職場には他にも男性はいるが、教えている人は限られている(ようだ) (5)その同僚に、彼氏はいない。 という感じです。いや、なにが言いたいのかというと、僕自身は携帯のメールってあまりやらないし、もちろん仕事の連絡で使うこともないので、なにか意味があるのかなあ、って考えてしまうのです。 女性は男性よりもメールが好きですし、自分から教えるなんてのは普通なんでしょうか?あくまで仕事上ってことなのかな?(でも仕事でそんなに連絡取り合うほどのつながりもないし・・・)  まとまりのない文章で、申し訳ないですが、なにかヒントがあれば教えてください。

  • 同僚としてなのか、恋愛対象としてなのか。

    この前、異性の同僚と二人で(職場の一次会後に)飲みに行きました。かなり気があうらしく、朝まで語り合っていました。帰りは、彼がタクシーで送ってくれました。 今日は、同期の飲み会があったのですが、そこでは同僚の一人として普通にお互い接していて、彼に「●●さん、お酒強いよね」と言われてしまいました。(朝まで飲んでいたことは他の同僚には言ってないです) お互いmixiでは登録していて、相手が何をしているか分かっている状況です。相手の携帯電話などの個人用連絡先は、私がmixiのメッセージで彼に伝えて、彼から今度メールするね、といわれました。 私としては、お付き合いしたいと思うのですが、このような対応は、同僚としてなのか、恋愛対象としてなのか、どちらでしょう?