テレビが見れなくなる

Win7からwin10にすればPCテレビが見れなくなる、どうすればいいのか ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」に...

kame999 さんからの 回答

• 2019/05/25 07:51
  • 回答No.2
kame999

レコーダー経由でテレビは観れます
sMedio TV Suite for Windows
ご自宅のBDレコーダーやメディアサーバーに撮りためたテレビ録画番組の再生とダビングおよび放送中番組のライブ視聴をWindows 8.1/10のPC/タブレットで行えます。シンプル画面で簡単操作、他に類を見ない高速表示を実現したDTCP-IPプレイヤーの決定版です。

Panasonicかソニー製品が良いかな
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。