• ベストアンサー

26歳でいまだ童貞です。童貞です。

givemiの回答

• givemi
回答No.12

こんばんは。 補足拝見しました。 イケメンしか彼女は出来ないと断言してるのは貴方ですよ? なのでイケメンになる以外に彼女つくる方法は無いんじゃないですか? 別にイケメンじゃなくても彼女できるんですけど 貴方はことごとく否定してるし。

adjtgawtp
質問者

お礼

ここまで補足したのになんで答えてくれないんですか?

adjtgawtp
質問者

補足

今のイケメンの定義は爽やかぶりっこの黒髪青っ白いヒョロガリやナヨっちいチビです。 そういう奴がモテ散らかして女を食い散らかしてる。 正直なんで俺よりも腕っ節の弱そうなガリやチビを女が好きなのかよくわからないですけどね。 まぁ頭がおかしいんですかね? よくある芸能系の学校でも「異性交遊関係は気をつけろ」言われてますけどなんやかんやでそうですね。 クラスメイト同士で穴兄妹棒姉妹なんてザラでしょう。 うちのクラスではそんな事はなかったのですが少なくとも全体を見れば私が通っていた所もそんな感じでしたが? そうじゃなければ他に証拠を見せてくださいよ。 で、それは私ではなく、別の人が言ってるんじゃないんですか? 私が言ったのは違いますよ。 最近の20代の女性達の性事情をみると、学生のうちにチャラ男や不良のイケメンヤリチンの慰み者になった経験があるのは当然であり、それがステータスであり、それに加えて、水商売(からの枕営業)や風俗やAVの出演の経験があったり、感染症や中絶の経験も珍しくありません。 逆に考えれば、今10代後半、20代前半、中盤~程度のそこそこ普通そうな女性と知り合っても、過去にはチャラ男や不良、ヤリチンの慰み者になった経験があるのは当然であり、下手するとパパ活・レンタル彼女・水商売・風俗・ハメ撮り・感染症・中絶の経験があるということになります。 そういう女性は「年を重ねるうちにやっぱり真面目でしっかりした人が一番だと思うようになったの!」などともっともらしく言いますが、若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたりオラオラ言ってるイケメンリア充と恋愛とセックスを楽しみ、ある程度の歳になれば例えつまらなくてもうだつが上がらなくて不細工でも扱いやすくイエスマンになりそうで堅実なATMを婚活パーティーと言う奴隷市場で見つけて結婚しようとているのは少し頭の切れる小学生でもわかりますよ? そんなヤリチンのおさがりは汚いし気持ち悪くて結婚できませんと言っているだけです。