• ベストアンサー

26歳でいまだ童貞です。童貞です。

givemiの回答

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.12

こんばんは。 補足拝見しました。 イケメンしか彼女は出来ないと断言してるのは貴方ですよ? なのでイケメンになる以外に彼女つくる方法は無いんじゃないですか? 別にイケメンじゃなくても彼女できるんですけど 貴方はことごとく否定してるし。

adjtgawtp
質問者

お礼

ここまで補足したのになんで答えてくれないんですか?

adjtgawtp
質問者

補足

今のイケメンの定義は爽やかぶりっこの黒髪青っ白いヒョロガリやナヨっちいチビです。 そういう奴がモテ散らかして女を食い散らかしてる。 正直なんで俺よりも腕っ節の弱そうなガリやチビを女が好きなのかよくわからないですけどね。 まぁ頭がおかしいんですかね? よくある芸能系の学校でも「異性交遊関係は気をつけろ」言われてますけどなんやかんやでそうですね。 クラスメイト同士で穴兄妹棒姉妹なんてザラでしょう。 うちのクラスではそんな事はなかったのですが少なくとも全体を見れば私が通っていた所もそんな感じでしたが? そうじゃなければ他に証拠を見せてくださいよ。 で、それは私ではなく、別の人が言ってるんじゃないんですか? 私が言ったのは違いますよ。 最近の20代の女性達の性事情をみると、学生のうちにチャラ男や不良のイケメンヤリチンの慰み者になった経験があるのは当然であり、それがステータスであり、それに加えて、水商売(からの枕営業)や風俗やAVの出演の経験があったり、感染症や中絶の経験も珍しくありません。 逆に考えれば、今10代後半、20代前半、中盤~程度のそこそこ普通そうな女性と知り合っても、過去にはチャラ男や不良、ヤリチンの慰み者になった経験があるのは当然であり、下手するとパパ活・レンタル彼女・水商売・風俗・ハメ撮り・感染症・中絶の経験があるということになります。 そういう女性は「年を重ねるうちにやっぱり真面目でしっかりした人が一番だと思うようになったの!」などともっともらしく言いますが、若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたりオラオラ言ってるイケメンリア充と恋愛とセックスを楽しみ、ある程度の歳になれば例えつまらなくてもうだつが上がらなくて不細工でも扱いやすくイエスマンになりそうで堅実なATMを婚活パーティーと言う奴隷市場で見つけて結婚しようとているのは少し頭の切れる小学生でもわかりますよ? そんなヤリチンのおさがりは汚いし気持ち悪くて結婚できませんと言っているだけです。

関連するQ&A

  • 童貞は生き辛いですね。

    童貞は生き辛いですね。 童貞は女性から嫌われ、男性には馬鹿にされ、からかわれる。 世の中、女性と男性しかいないのに、その両方から煙たがれている。 皆産まれた時は処女と童貞なのにその両方から煙たがれている。 自分自身、本当に生きてていいのか悩むことがあります。 自信を持ち、前向きに生きたいけど多くの人間に嫌われている。 今後、どのように生きていけばいいのでしょうか? 前向きに生きたいです。 風俗で素人童貞になって余計に惨めになりたくはありません。 アドバイスをよろしくお願いいたします。 25歳の男。

  • 「童貞です」と聞けば

    「童貞です」と聞けば「風俗に行け」と押し付けてくる人は一体何を考えているのでしょうか? 私の知人は22歳まで童貞で、23歳で風俗へ行き素人童貞になりました。 結果、何一つ変わらなかったようです。 それを機に恋愛やセックスが出来るようになったわけでもなければ、価値観が変わったわけでもありません。 当然ですよね。 高齢童貞の問題は、「自分が女を抱いた経験がないこと」ではありません。 「自分が抱かれたいと思われた経験がないこと」です。 童貞が風俗に行って、度胸がついて、あるいは価値観が変わって、人生が変わる。 こんなことがあり得ないことは風俗店のシステムすらわからない自分も流石に容易に想像がついています。 しかし、それでも「童貞です」から始まる恋愛相談、人生相談を目にすると、「風俗に行け」と馬鹿の一つ覚えに押し付けて来る回答が後を絶ちません。 ちなむと、女の人からは「風俗なんかで捨てるなんて早まったことをしない方がいい」と言う回答が多いので、どちらかと言うと男(それもおおよそオッサンやキッズ)に多いと見受けられます。 奴らは一体どのような意図、思考で、「風俗に行け」と言っているのでしょうか? 風俗業界のステマですか? それともデリカシーの無い悪ふざけ? 当然ですが、この質問は「お前も行ってみろ」と言う馬鹿の一つ覚えの回答を求めている質問ではございませんので、ご理解の上、真面目なご回答お願いいたします。

  • 童貞は生き辛いですね。

    童貞は生き辛いですね。 童貞は女性から嫌われ、男性には馬鹿にされ、からかわれる。 世の中、女性と男性しかいないのにその両方から煙たがれている。 異性を選ぶ権利も与えられない。 発言権も許されない。 好みの異性のタイプを言ってみれば「童貞のくせに生意気だ」童貞のくせに童貞のくせに童貞のくせに童貞のくせに童貞のくせに!! どいつもこいつも それで風俗行けば素人童貞と言う負のループ。 ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく 自分自身、本当に生きてていいのか悩むことがあります。 自信を持ち、前向きに生きたいけど多くの人間に嫌われている。 今後、どのように生きていけばいいのでしょうか? 前向きに生きれるものなら生きたいです。 風俗で素人童貞になって余計に惨めになりたくはありません。 アドバイスをよろしくお願いいたします。 25歳の男。

  • いまだに童貞です。

     現在20歳の学生の男ですが、自分はいまだに童貞です。周りの 友達はすでに経験済みの人が多いので、焦りがあります。 それに、20代中盤で童貞の人の半数は一生童貞と聞いたことが あるので。 風俗行って童貞を捨てればいいのでは?と考えている方もいると思い ますが、童貞を捨てるのなら好きになった女の人と経験したいと 考えています。しかし、友達の女友達は中学1年のときに初体験を したらしく、20歳になって童貞はちょっと考えられないと言って いたようなのでショックでした。  20で童貞と言うのは恥ずかしいことなのでしょうか?また、女性 の方は童貞の男と付き合ったり、セックスをすることは考えれますか ?

  • 女性から見た童貞の印象とは?

    彼女が一度も居た事が無く、女性から好かれた事がない22歳男です。 「このまま生きていても性的な経験をする事は無い」という点から男なら一度はと「風俗に行きたい」という旨を気軽にSNSに投稿したら女性の友人(彼氏あり)から「風俗は年を取ってからでも行けるのだから今はやめておけ、素人童貞のような一番悲しい存在より童貞のほうが良い」というような返信が来ました。 まず不細工な為恋愛等は諦めており、今更女性から好かれるなどあり得ないので今風俗に行こうが30過ぎになってから行こうが変わらないと思いましたし、 処女が行きづりの男と性交渉するという話なら「自分を大事にしろ」という話にもなりますが、不細工な男が風俗で童貞を捨てるなど飲み会の笑い話くらいにしかならないだろうとも思いました。 また男性は女性の処女を有難がる心理を持った人も多いですが、女性は一般的に童貞に引くと思いますし、「2~3人経験があるエスコートの上手いイケメン」が女性の理想でしょうから「童貞を守る意味があるのか?」と尚更疑問に思いました。 素人童貞はともかくとして、非童貞である事を悲しく思ったり童貞であることを嬉しく思う女性など居るのでしょうか?

  • 恥ずかしながら童貞です。

    25歳の男です。高校は男子校、大学は理系、おまけに今の職場は体育会系の公務員ですので、女性との出会いが全くなく、恥ずかしながら25歳まで童貞できました。   私が童貞であることは一部の信用できる友人にしか話していません。私の職場では飲み会などの席で猥談に花が咲き、童貞は嘲笑の対象にもなったりします。友人は私が童貞であることを隠してくれていますが、いいかげん童貞なんか捨てたらどうだと風俗を勧めています。私も今は好きな人もいないしもう20代後半だし風俗で初体験もいいかなと思います。今のところ私には出会いが全くといってほどないので童貞を捨てる方法はこれしかありません 。     ちなみに私は童貞に全く価値は見いだしていないのですぐにでも捨てたい気持ちです。何より職場に広まってしまった時に立場がなくなるのが一番怖いです。風俗で童貞を捨てるのに反対な方はこのような条件でどのようにして女性と知り合えば良いでしょうか?私としては風俗で童貞を捨てるのはプロがいいですけど、童貞のままで結婚するとすれば相手にも処女を求めます。 教えてもらうのもいいですけど、セックスの主導権を握られると夫婦生活の主導権まで握られてしまうような気がするのです。ですから、お互い初めて同士で対等でいたいのです。処女の女性と知り合う方法なんてあるでしょうか?まとまりのない文章ですがよろしくお願いします。

  • いい歳して童貞を大切に守る人たち

    27歳(男) 彼女(有) 風俗経験(有) です。 20代後半にも限らず、童貞を彼女に捧げたいと寝言を言っている友人が何人かいます。 (当然彼女無し) 自分には、それが全く理解できません。 高年齢童貞=害悪であり、放っておけばEDや膣内射精障害等が起こったりして最悪子供が作れない状態になります。 無論女性側にしても、童貞相手では不安だと思います。 (ゴムの付け間違え、爪の切り忘れ等) さっさと風俗等で童貞卒業のダメージを受けてから、彼女を探しに行ったほうがいいと思います。 それとも彼らは、童貞と処女を同列とでも考えているのでしょうか? (一度も侵入できなかった男が、一度も侵入を許さなかった女と比べること自体甚だしいですが) もしくは風俗嬢で童貞卒業することがカッコ悪いとでも思っているんでしょうか? (高年齢童貞の時点でカッコ悪過ぎるのですが) なぜ彼らは、童貞の捨て方にこだわるのでしょうか? 男女問わず、ご意見お願いします。

  • 年齢=彼女なし、童貞は軽蔑される?

    お世話になっています。25歳=これまで彼女なしの男です。 25年間も彼女がいなかったため、恋愛面で損をしていることは分かっています。世間的にみても損をしている人間です。 女性と一度も付き合ったことのない男は女性から見ればめんどくさく、頼もしさも、面白さも感じないのですか?また、童貞の男とはSEXできないのですか?以前、童貞の男とはSEXできないと言っていた女性がいました。女友達はいますし、女性とは普通にコミュニケーションはとれます。

  • 40過ぎて童貞って変ですか?

    40代男性ですが、私は童貞です。今までなぜか女性と縁がなくてそのまま来てしまって、風俗とかも何度も考えたのですがやっぱりエッチって愛する女性とするもので、好きでもない女性の身体を触って何が面白いのかという気持ちも強く、またとくに性欲悶々で鼻血出そうみたいなこともないのでいまだ童貞なのですが、女性の皆さんはこんな私のような男と付き合うのってどうですか?率直にお教えくださいませ。

  • 童貞なのですが希望がありません。

    童貞です、21歳の高卒です。 21で童貞って言うとまだ全然若いだとかいくらでもチャンスはあるとか言われますが、学生ならまだしも21まで童貞の人間が社会人で相手が見つかるわけなくないですか? 職場は若い男かおばさんです、おばさんもいいのですが、職場の人にそういうのを仕掛ける度胸は無いです。 風俗には何度か行ったことがあります、けどネットでもコミュ障でリアルでもまともに異性と会話出来た記憶がありません。どうしたら卒業出来ると思いますか?ソープだと素人止まりなので風俗という意見はなしでお願いします。