• 締切済み

結婚して8年不妊治療しても出来なくて諦めた頃に自然

LOTUS18の回答

• LOTUS18
回答No.4

こどもがいなかったときから、 友達としての上下関係はあったんじゃないかなと思いました。 袋ごとボーロを持たせたら、はきっかけにすぎず お友達は思ったようにお世話をしてくれないことにイライラしていたのでしょう。 そしてどこかもともと 見下しているところはあったんじゃないでしょうか。 こどもができたから変わったんじゃなくて もともとそういう人だったのだと思います。 もし独身のときや子供がいないときは違った、のなら 今余裕がない状態なのかもしれないし 前は隠していたのかもしれません。 にしても、子連れでセールは無謀でした。 それを「ajt7898ちゃんがいてくれるからなんとかなる」と思って 決行したのかもしれません。 友人関係は選べるので どうするかはajt7898様次第です。 それでも相手に何か魅力があるなら そういう人だと認識しつつ続けることもできるし 連絡の頻度減らしてフェードアウトも可能です。