• ベストアンサー

足、表面の痛み

おはようございます。足の太もも辺りの皮膚が痛いんです。神経痛なのか?風邪を引いたときの衣擦れのような痛みです。ピリピリというかズキズキします。足には赤みや傷はないのですが、なんとかなりませんか?ちなみに風邪は引いてません。病院なら何科ですか?宜しくお願いします。

noname#244053
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sai_play
回答No.1

こんにちは。 経緯や詳細は分かりかねますが、 質問の症状でもっとも一般的なのは腰骨のトラブルから生じる「坐骨神経痛」ですが、 その場合の診療科は整形外科となります。 何か他の病気の可能性もありますのでお早目の受診を。

質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。参考にさせていただきます。