• 締切済み

離任してしまった先生とインスタで繋がっているのです

離任してしまった先生とインスタで繋がっているのですが、私はインスタのフォロワー数がありがたいことに5000くらいで、結構頻繁に投稿してるし、中には他撮りの写真とかもあります。 でもその先生の知っている私は、人見知りで話すのが苦手だけどよく質問に来てた真面目な生徒って感じだと思うんです。 そんな生徒がこんなんだったらどう思いますか? 自分の見てた頃は勉強熱心なイメージだったのにこういう感じだったんだ…とか思いますか?

• 高校

みんなの回答

noname#237106
noname#237106
回答No.2

面倒臭い生徒だと思っている

• danna39
回答No.1

貴女のことは元居た学校の一生徒としか思ってないよ。 インスタで繋がって居るとしても特に必要ないと感じてると思います。 貴女が意識しすぎているだけよ。