• ベストアンサー

NGなユーチューバー

永遠猫ミクにゃん(@miku-chi)の回答

回答No.6

■動物虐待動画!!! 命を何だと思っている!? 子供のオモチャじゃないんだよ!!!! ■旅リポートするのはいいけど、無関係の人に向かってカメラ向けて大声で騒ぐのやめて・・・ ■危険行為 迷惑行為 YouTubeだけではなく、InstagramやTikTokでもバカ披露している輩がいるもんな・・・ TikTokはやっていないけど、Twitterにおバカ動画流れてくるので・・・

sunmahen
質問者

お礼

ありがとうございました。