• ベストアンサー

NGなユーチューバー

特定のユーチューバーさんのアカウント名を挙げるのではなくて、例えば ☆ 合成音声でアナウンスを付けている動画 ☆ 自撮り顔出し声出しユーチューバーの動画 ☆ サムネイル画像がやたらと色付き文字で溢れている動画 こんな感じでご回答くだされ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.3

★既にネットに流れている話しを絵やアニメ化して流している。 ★雑誌やテレビで流れた芸能人の噂話等を文字化して流している。 ★テレビ番組を録画して勝手に流している。 ★完全なフェイクニュース、作り話。 ★危険行為や違法行為を自慢気に撮影した動画。 ★商品紹介を批判的に行っている。

sunmahen
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

■動物虐待動画!!! 命を何だと思っている!? 子供のオモチャじゃないんだよ!!!! ■旅リポートするのはいいけど、無関係の人に向かってカメラ向けて大声で騒ぐのやめて・・・ ■危険行為 迷惑行為 YouTubeだけではなく、InstagramやTikTokでもバカ披露している輩がいるもんな・・・ TikTokはやっていないけど、Twitterにおバカ動画流れてくるので・・・

sunmahen
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#237096
noname#237096
回答No.5

チュナネル登録非公開にして 動画を投稿すると登録したチャンネルに通知があります。 そしたら全ての動画に低評価してくるのがいます。 色んなチャンネルを今荒らしています。うつ病でしつこいです。 https://www.youtube.com/channel/UCSvfz1g451_YWc9sPRoAWdw https://www.youtube.com/channel/UCmyzYjsJSQuaSuE7adsau0Q?feature=em-comments https://www.youtube.com/user/1126megu/discussion

sunmahen
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#252453
noname#252453
回答No.4

企画が危険だったりあからさまな商品批判をしているとかは、多分当たり前の話ですよね… 人柄や所作だと 前髪や髪型を気にしてちょこちょこいじっている人 笑い方や喋り方、複数人の場合は仲間内の発言に対して盛り上がってますーって反応など 無理に大きく見せたり、いろんな意味で 頑張っちゃってる感でてる寒い人 女なら"私可愛い" 男なら"俺格好いい" って思ってるんであろう事が隠しきれない人 (若干一番最初の髪型の件も含まれます) 特に女性ですが、声を自分の持っていきたい方向?イメージ?に寄せて作っている事が隠しきれない人 キレのあるツッコミと、汚い言葉や強い言葉で詰るの違いがわかっていない人 このような人達は動画の内容よりも 本人たちの痛々しさに寒気がして その場で観るのをやめてしまいますね

sunmahen
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

おもんないことを毎日UPするユーチューバー

sunmahen
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

怪しいネットビジネスや儲かる副業などの、詐欺サイトに誘導するユーザー。

sunmahen
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 喪中の時のYouTubeでの新年の挨拶

    弟が亡くなり喪中です。 YouTubeで年末・新年を迎えるのは初めてです。 顔出し・声出しはしていなくて文字だけです。 新年の挨拶では「あけましておめでとうございます」は無しで「今年もよろしくお願いします」だけにしようと思いますが、干支の画像は入れてもいいのでしょうか? ブログもしていますが、新年の挨拶には干支の画像を入れていますので、それをどうするか気になったので質問させてもらいました。 よろしくお願いします。

  • 一括でサムネイルを作る際、画像にファイル名埋め込み

    現在、IrfanViewというフリーソフトで、大量の画像上に一括でファイル名を合成しています。 その後Vixというフリーソフトで、サムネイル画像を作成しているのですが、 IrfanViewの処理をうっかり忘れてしまうことが多くて困っております。 サムネイルも隙間無く作成しているので、画像の下などにファイル名を入れることが出来ません。 (サムネイルを小さくすれば良いのでしょうがそれはしたくないので・・) サムネイル作成と同時に、画像にファイル名を埋め込んでくれるソフトはないでしょうか? 有料でも構いませんので、教えてくださいませ・・。

  • adobeプレミアプロ 動画編集アプリ何が違う

    adobeプレミアプロが動画編集ソフトとして有名だとおもうのですが、実際に使ってみると課金が必要であったり、使い方がわかりにくく難しいなと感じています。 そこで、adobeをあきらめて無料or安い価格の動画編集の携帯アプリを使おうと考えています。 無料のアプリがあったので軽く使ってみたところ、扱いやすく、動画と音声の合成やエフェクト編集などのことができ、正直adobeと変わらないと感じました。 ですが、ネットではadobeがおすすめされていたり、多くのユーチューバーがわざわざお金を払って利用しているということが疑問として残ります。どなたか教えていただきたいです。

  • ユーチューブ動画で音声と画像を入れ替えたい

    ユーチューブの動画で2種類の動画に対して 画像と音声を入れ替えた作りたいと思います OSはビスタです 分かり易く言うと動画名「A」と「B」の2つに対して 「A」の動画で「A映像」と「A音声」に 「B」の動画に関しても「B映像」と「B音声」に分け 「A映像」と「B音声」を そして「B映像」と「A音声」を合成して比べたいんで この様なフリーソフトを教えて頂きたけないでしょうか? フリーソフトと言っても、試しや体験版は除きますし 『Any Video Converter』の様に劣化する物は除きます

  • 静止画像に音声をつけたいのですが…

     ホームページで、画像サムネイルをクリックすると、拡大画像が表示され、同時に音声ナレーションが始まるようにしたいと思っています。つまり、音付き「紙芝居」のようなものです。  今は、サムネイルから拡大画像を表示させ、「ナレーション部分」を文字で表現していますが、その拡大画像に「音(ナレーション)」を付ける方法を教えてください。  「音源」として、通常のオーディオ・レコーダーに録音した音声・音楽を用いたいと考えています。  デジタルビデオカメラで静止画を撮影しながらナレーションを入れた動画をMPEGでHPに置いてみたのですが、合理的でないと思います。  静止画に音付けする(なるべく簡単な)方法がありましたらアドバイスをお願いします。

  • ロボット型検索エンジンのようなもの

    Javaで作れるのなら挑戦してみたいプログラムがあります。 「サイトを自動巡回し、音声や動画、文字列、画像などの特定のファイルを取得する」というようなものなのですが、Javaで可能なのでしょうか? できるけどむずいぜ!というようなこともわかれば教えてほしいです。

    • ベストアンサー
    • Java
  • パソコンで録音 動画投稿

    (1)パソコンのマイク機能を使って声を録音 (2)音声ファイルに変換 (3)画像と音声を合成して動画作成 (4)動画サイトに投稿 をしたいです。 必要なソフトを教えてください。

  • TwitterのDMで画像販売

    去年の8月~11月くらいまでtwitterのDMで6~10人ほどに無修正の画像 動画を販売してしまいました。顔出しありの物もあります。売上はトータル2万~3万です。 Paypayで取引してたのでPaypayのアカウント twitterのアカウントは消しました。 この場合 逮捕 警察は来てしまうのでしょうか?自首した方がいいでしょうか?泣

  • 類似動画ファイル検索ソフトについて

    動画の内容やサムネイルから検索して類似した動画ファイルをみつけるような類似ファイル検索ソフトってあるのでしょうか? 調べたところ画像から類似した画像を検索するフリーソフトはあるみたいなのですが この動画バージョンのようなものはないのでしょうか? けっこういろいろと動画がパソコン内にたまってしまって整理したいのですが 同じような内容の動画でファイル名や大きさが違う動画ファイルがあったとして 一方の動画ファイルの内容、画像、サムネイル等から別名の似たような内容のファイルを検索するようなソフトってないのでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃればお教えいただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 同人サイトにニコニコ動画のリンクについて。

    同人サイトにニコニコ動画のリンクについて。 私は、ニコニコ動画で『歌ってみた』で活動している歌い手さんの、投稿動画のサムネイルやプロフィール画像のイラストを描かせてもらっています。 (歌:歌い手 絵:私 といった動画です) その動画やニコニコミュニティのリンクを自サイト(同人)にリンクして紹介するのは、同人ネットマナー的には控えた方がいいのでしょうか? ちなみに、動画内のサムネイルやプロフィールで描いたイラストは、トレスや公式映像を用いたMAD系ではなく、自作のイメージイラストです。 そして、歌い手さん側には了解を得ています。 説明が不十分かつ、文がまとまってないですが回答を宜しくお願いします。