• ベストアンサー

NGなユーチューバー

特定のユーチューバーさんのアカウント名を挙げるのではなくて、例えば ☆ 合成音声でアナウンスを付けている動画 ☆ 自撮り顔出し声出しユーチューバーの動画 ☆ サムネイル画像がやたらと色付き文字で溢れている動画 こんな感じでご回答くだされ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.3

★既にネットに流れている話しを絵やアニメ化して流している。 ★雑誌やテレビで流れた芸能人の噂話等を文字化して流している。 ★テレビ番組を録画して勝手に流している。 ★完全なフェイクニュース、作り話。 ★危険行為や違法行為を自慢気に撮影した動画。 ★商品紹介を批判的に行っている。

sunmahen
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

■動物虐待動画!!! 命を何だと思っている!? 子供のオモチャじゃないんだよ!!!! ■旅リポートするのはいいけど、無関係の人に向かってカメラ向けて大声で騒ぐのやめて・・・ ■危険行為 迷惑行為 YouTubeだけではなく、InstagramやTikTokでもバカ披露している輩がいるもんな・・・ TikTokはやっていないけど、Twitterにおバカ動画流れてくるので・・・

sunmahen
質問者

お礼

noname#237096
noname#237096
回答No.5

チュナネル登録非公開にして 動画を投稿すると登録したチャンネルに通知があります。 そしたら全ての動画に低評価してくるのがいます。 色んなチャンネルを今荒らしています。うつ病でしつこいです。 https://www.youtube.com/channel/UCSvfz1g451_YWc9sPRoAWdw https://www.youtube.com/channel/UCmyzYjsJSQuaSuE7adsau0Q?feature=em-comments https://www.youtube.com/user/1126megu/discussion

sunmahen
質問者

お礼

noname#252453
noname#252453
回答No.4

企画が危険だったりあからさまな商品批判をしているとかは、多分当たり前の話ですよね… 人柄や所作だと 前髪や髪型を気にしてちょこちょこいじっている人 笑い方や喋り方、複数人の場合は仲間内の発言に対して盛り上がってますーって反応など 無理に大きく見せたり、いろんな意味で 頑張っちゃってる感でてる寒い人 女なら"私可愛い" 男なら"俺格好いい" って思ってるんであろう事が隠しきれない人 (若干一番最初の髪型の件も含まれます) 特に女性ですが、声を自分の持っていきたい方向?イメージ?に寄せて作っている事が隠しきれない人 キレのあるツッコミと、汚い言葉や強い言葉で詰るの違いがわかっていない人 このような人達は動画の内容よりも 本人たちの痛々しさに寒気がして その場で観るのをやめてしまいますね

sunmahen
質問者

お礼

回答No.2

おもんないことを毎日UPするユーチューバー

sunmahen
質問者

お礼

回答No.1

怪しいネットビジネスや儲かる副業などの、詐欺サイトに誘導するユーザー。

sunmahen
質問者

お礼