• 締切済み

Files Inspectorの日本語化について 

お世話になります。 Files Inspectorの日本語化について、お教え下さい。 よろしくお願いいたします。 m9801

• m9801
  • お礼率68% (47/69)

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

https://www.gigafree.net/mutual10.html ↑こちらで探しましょう。 ズバリは検索されませんでした。 無ければ制作する しかないでしょうね。↓ https://www.nihongoka.com/makepatch/

m9801
質問者

お礼

heyboy様 ご回答、ありがとうございました。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。 m9801

m9801
質問者

補足

御世話になります。 日本語化パッチ作成ガイドを見ましたが、 難しくて分かりません。 良い手はないでしょうか? 回答方よろしくお願いいたします。 m9801