• 締切済み

同人誌のタイトル

以下の情報から、同人誌のタイトルに心当たりがあれば教えて下さい。 ●姉と弟 ●姉は弟を怒らせて襲われようとしている

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6171/18416)
回答No.1

それだけのデータではちょっと無理かな。 「同人誌 姉弟」で検索するとどっさり出てきます。 検索ワードを 少し追加すれば絞れると思います。 「同人誌 姉弟姦」近親相姦など

5634makeup
質問者

補足

nagata2017さん、回答をありがとうございます。 その手の検索方法は十分に試しましたが、見つけることが出来ませんでした。

関連するQ&A

  • 同人誌のタイトル

    今度初めて同人誌を出そうと思っています。 著作権?についての質問なのですが、原作のタイトルを表紙などに表記するのは大丈夫なのでしょうか? あと、昔話などのパロディをやった際、その作品名(桃太郎とか、シンデレラとか)を同人誌のタイトルに入れてもいいでしょうか?

  • 同人誌のタイトルで・・。

    はじめまして。今度同人誌を作ろうと思っています。 本のタイトルに、歌のタイトルをつけたいなと思っています。でも、そのタイトルが歌詞内に含まれる場合はやめておいた方がよいのでしょうか? 分かる方がいらっしゃったら、お教えいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • FF7の同人ですが、タイトル分かりますか?

    FF7の同人ですが、タイトル分かりますか?

  • あの同人誌がどうしても思い出せません。

    前に読んだ同人誌のタイトルが思い出せません。 内容は 主人公に義姉ができるのですが、実は義姉は「弟ではなく兄が欲しかった」ということで 主人公と二人きりの時だけ「お兄ちゃん」と呼ぶように… こんな感じだったと思います。 ちなみに18禁同人誌だったので、性行為シーンは出てきました。 あと、最終的に恋人になる展開だったと思います。 手がかりは少ないですが、どなたか回答お願いいたします。

  • 同人誌のタイトルが思い出せません

    ※『女性向け』や『同人』等が苦手な方はご注意下さい。 どうしても思い出せない事があるので、質問させて頂きます。 5~6年程前に近所の書店でテニスの王子様の同人誌(多数の作家さんが参加されているもの。アンソロジーと言うんでしょうか…?)を購入しました。 が、性描写があった為置き(隠し)場所に困り、すぐ捨ててしまいました。 それを最近思い出してしまい「読みたい!」等と思ったので、ネットで出来る限り調べたのですが出てこず(表紙やタイトルをを全く覚えていないので見つけていてもスルーしている可能性も)…。 ですので、その本のタイトルをお聞きしたいのです。 5~6年も前の事なので記憶が曖昧で情報が少ないのですが、 下記にピンと来た方、お教え頂けると非常に助かります。 * ● 本のサイズ 曖昧な表現になってしまうのですが、コンビニにある様なレディースコミック程でした。厚さはもう少し薄かったです。紙もレディコミやジャンプ等で使われている再生紙?の様なものでした。 ● 値段(定価) 1000円以内だったと思います。 ● 発行元 この本を購入した書店は、中古本や同人誌等は販売していない普通の小さな書店だったので、個人の同人誌ではなく出版社から出ているものだと思います。 ● ストーリー 表紙や絵柄等は余り覚えてないのですが、少しだけ覚えている場面があるので書かせて頂きます(2つは別の作家さんのお話しです) ・菊リョのお話しがあったと思います。 確かいちごみるく味(苺味?)のキャンディが出てきたと思います。 「キスの味はいちごみるくだった」みたいなセリフもあったかと。 ・性描写が結構あったので詳細は伏せますが、フジテヅカのお話しもあったと思います。 * これ位しか覚えている事がありません…その上私の文章力では伝わり辛いと思いますが…上記の様な本をご存知の方居りませんでしょうか? 特に今無ければ困ると言う事もないのですが、ここ数ヶ月凄く気になってしまって…。 何卒よろしくお願い致します。 …それと、質問のジャンルがジャンルだけに質問を躊躇したのですが…普通に書店で販売されている本の事なので質問してしまいましたが…。 もし不適切でしたら誠に申し訳ありません。

  • 同人誌の題名に曲のタイトルを使うのって・・・

    同人誌を作ろうと思うのですが、同人誌のタイトルに 曲のタイトルを付ける事は出来るのでしょうか? 歌詞やフレーズをタイトルとしてつけると 問題になるということは分かるのですが・・・。 タイトルではどうなのでしょう? また、これと関係した(?)質問なのですが 私はある曲をイメージした漫画を同人誌で描きたいと思っています。 でも歌詞やフレーズは漫画に盛り込むことは問題になると思うし 台詞を入れると「この台詞って曲のフレーズを転載したんじゃ」という誤解を招くかもしれません。 なので台詞などが一切ないサイレントっぽい絵だけの漫画にしようと思うのですが・・・。 これも問題になるのでしょうか?

  • この同人誌のタイトルと作者名を知りたいです!

    この画像のタイトルと作者名がわかる方いましたら教えてほしいです! たぶん同人誌だと思うんですが…

  • 同人情報について

    同人活動について質問です。 私、以前はイベントに参加していたのですが、転職してからシフトの関係で、なかなか休みが取れず、会場への足が遠退いてしまっています。 かなり前に利用していた「Find out」や「コミックテクノ」などの同人グッズ情報雑誌が休刊、または廃盤になってしまい、同人活動を続けていくコトがさらに困難になっている状況です。 質問したいコトですが、以下の2点です。 1・全国区で出版されている上記のような情報雑誌はありますか。(ある場合、出版社、タイトルなど詳しく教えて戴けると有り難いです) 2・会場へ行く、委託を頼む、以外でグッズ販売する方法はありますか。(PC環境はありませんので可能ならアナログな方法を希望しております)主に、同人誌、ラミカを造っています。 意欲があっても出す場所がないと、その情熱(?)萎えてしまい辛いです。 アドバイス等よろしくお願いいたします。

  • 洋画のタイトルを教えてください。

    あまりに情報があいまいで申し訳ないのですが、 もう一度観たい映画なので、タイトルを知りたいと思っています。 ・観たのは15年ほど前です。  当時のバイト先の方から、テレビを録画したビデオを借りたので、製作年などはわかりません。 ・戦争中の映画で、舞台はヨーロッパです。  ロシアか東欧の辺りだったような気がしますが定かではありません。 ・カラー映画です。 ・戦争で捕虜になった姉と弟(二人とも白人)の話だったと思います。 ・姉が刺青を入れられて、将校か貴族たちのパーティのとき、テーブルの上を歩かされるシーンが印象的でした。 ・全体的に静かできれいな印象の映画でした。 ヒントが少なくてすみません。 お心当たりのある方は教えてください。

  • 本のタイトルを教えてください

    昔読んだ本を探しています。 内容は、(箇条書きですみません) ・姉と弟がいる。 ・お祭りで姉がキツネのお面を買う。 ・キツネのお面が取れずに、姉の顔がキツネになってしまう。 ・ラブシーンがある。(ただのキスシーンだったかもしれません) ・最後に姉は弟を置いてどこかに行ってしまう。 最近になり、すごく読みたいと思うようになったのですが、全くタイトルが思い出せません… 覚えていることは、上に書いた内容と、おそらく短編集の中のひとつの話だったということです。(もしくは本の中に出てくる話) 教科書などに載っていたような気もしています。(ラブシーンがある話が載ってるわけないとは思いますが…) 情報が少なくてすみません。ぜひよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう