• ベストアンサー

期間固定Tポイント

noname#237127の回答

noname#237127
noname#237127
回答No.1

そもそも、何かに使えるくらいのポイントなのですか?

dean1
質問者

お礼

はい そうですが

関連するQ&A

  • Tポイントの失効?

    ツタヤのTポイントは1年以内に貯めたり利用すればどんどんそこから有効期限が1年伸びていくのだと思っていましたが違うのですか? 今日ヤフーから有効期限が間近だとメールが来て驚きました。ヤフーオークションやショッピングでもTポイントってつくと思いますが、こういうところでのポイントは1年以内に利用したしていないに関わらず期限があるのでしょうか。そう思うとTカードってあちこちで使えるようになったので、こういう風に期限が最初から設定されている場面でも気づかず利用しているかも。結局ポイントが1年以内に利用してどんどん貯めていけるのは純粋にツタヤで何か借りたりした時だけということでしょうか?それともヤフーが特殊なのですか?ポイントが貯められないのかどうか区別つかないです。 それと、これはおそらく無理だと予想していて質問しますが、人にポイントをあげることは出来ないですよね?詳しい方よろしくお願いします。

  • ヤフーポイントの使い方 Eトレード

    証券会社のポイントが期限切れになるためにヤフーポイントにしたいです。 それで聞きたいんですが、落札した商品に使うのに、 Eトレードのポイント→ヤフーポイントにする手順→ヤフーポイントで代金支払い。 その際にかんたん決済になるんでしょうか?かんたん決済なら7千円ぐらいの商品なんですがその分もポイントから差し引かれるんでしょうか?イーバンクが使えるのでイーバンクのほうが手数料がなくていいんですが、ポイントの期限があるために今月中に使ってしまわないといけないので考えています。 まとめると 1.イートレード証券のポイントのヤフーポイントへ振り替えする方法 2.ヤフーポイントを使う場合の手数料は通常通り、さしひかれるのか? 3.ポイントがたりません。不足分をかんたん決済で支払うんでしょうか?足りていない場合ポイントが使えないのか? 教えて下さい。

  • SBI証券の信用取引口座の開設について

    現在、楽天証券でしか取引をしていないのですがSBI証券の口座も数年前に開設しています。 このたびSBI証券をメインで株の取引をしようと考えていて先週の土曜日の夜にSBI証券のサイトから信用口座の開設申し込みをしたのですが信用取引口座が開設できたかどうかをどこから確認できますか? 誤ってメールを全削除してしまいメールでの確認はできません。 SBI証券のアプリにはログインできて株価を見ることもできます。 アプリから確認できるのでしょうか?

  • BBモバイルポイント(mobilepointエリア

    BBモバイルポイント(mobilepointエリア)にて定額で利用可能? ワイヤレスゲートWi-Fi+WiMAXを契約中で、IDとパスワードを取得しています。 上記プランの月額料金に含まれるでしょうか? 別途時間課金ではないか?と思っています。 詳細をお知らせ下さい。

  • ドコモポイント期間内で4万ポイント貯まるの?

    友達がドコモポイントと割引で6万8000円する発売したばかりの新型携帯電話を買っていました。 新型だと、4万円前後の実費が必要なハズです。 2年間契約で2万7千円割引 ドコモポイントが、4万ポイントくらい必要です。 ポイント有効期間内に4万ポイント貯まるのでしょうか? 私の場合1年から2年間で1000ポイントくらい貯まります。 私の基本使用料金980円+消費税+ユニバーサル料金で、毎月の携帯電話料金1365円くらいです。 携帯電話でのweb接続は、別の携帯電話を接続させて、メールなど使っています。 ポイント加算は、基本料金が関係していると聞いています。 現在の携帯電話では、直接PC接続が出来ません。ドライバーが、非公開でソフト開発者以外は、入手許可されていません。 非公開ドライバーは、ベーター版と、聞いています。

  • Yahooショッピングでの「Tポイント」について。

    Yahooショップで商品購入しました。 購入手続きを済ませると自動メールがきて(夜中に購入)自ら確認しました。 今回は「Tポイント」を使用して購入しました。 銀行振り込みを選びました。 しかし、その後の「振込先」の連絡や、私が書いた要望(到着日時を選択したこと)などなど。 次のメールが届きません。 いつでも振込の用意はできています。 定休日は平日の火曜日となっていて、 電話をしてもぜんぜん出ません。(ただいま近くにおりません、再度お電話を・・)という感じです。 お店の評価は、一応「4.0」です(★4つです) 同じ商品が他のショップで売っていたので、キャンセルしたいと考えました。 この場合、必ずポイントは戻ってくるのでしょうか? Tポイント関係に電話したら「Yahoo」に聞いて下さいと言われたのですが。 おなじような経験者様、お力、アドバイスを宜しくお願い申し上げます。

  • BBモバイルポイントでスマホは使えますか?

    スマホやタブレットを持っていないので携帯端末についてはド素人の質問です。 今現在自宅では無線LANでネット接続し、外出先ではYahooのBBモバイルポイントを利用しています。 最近ノートパソコンの持ち運びが大変(15インチ)になってきたので、小さいサイズに買い替えようかと思っているのですが、スマホやタブレットなども視野に入れて考えようと思っています。 そこで質問なのですが、BBモバイルポイントでスマホはネット接続できますか? できるのであればスマホでいいのですが、スマホの契約は毎月の支払いが無駄に高いので、中古のスマホを買ってきてSIMを挿さずに使うということは可能でしょうか? 中古スマホ購入する際はSIMフリーでなければだめでしょうか? もう一つお聞きしますがSIMを挿さないで自宅の無線LAN(フレッツ光)にも接続することはできますでしょうか?? なお通話やキャリアメールは今持っているauのガラケーで十分ですので、外出先でのスポット的なデータ通信機器としてスマホやタブレットを利用したいと思っています。 宜しくお願いいたします。

  • 会社のPCのメールをWEBメールで見れるように

    会社のPCに届いたメールを、外出先でWEBメール見れるようにできるものでしょうか。 モバイルPCは会社からは貸与されませんので、普段はプライベートのノートPCを持ち歩き、街中のモバイルポイント等でyahooメールを使っています。 会社のPCに届いたメールは、携帯の「リモートメール」で確認でき、都度yahooメールの自分のアドレスに転送して見ています。(本文はリモートメールで見れますが、添付ファイルは見れないものもあるので、yahooメールで開いて確認しています。) これを携帯から転送の手間を省き、直接yahooメールで確認できるようにしたいのです。 会社のメーラーは、Outlookですが、転送設定等でyahooメールのアドレスに送る設定等ができるのでしょうか。 もしくは、yahooメール側の設定でできるのでしょうか。 メール設定のオプションがあるのですが、よくわかりません。 どなたか、ご教示をお願い致します。

  • 楽天ポイント詳細メール

    楽天からポイント詳細メールが来まして、現在ご利用可能なポイントは2509ポイントとなっているのに 楽天のポイントクラブから確認してみると、985ポイントしか無いんです。何故でしょう? どなたか教えて下さい。

  • yahooポイントキャンペーンについて質問があります

    こんにちわ。 yahooのポイントキャンペーンについて質問があります。 先程ログインしてメールを確認したら「お好きなニュースレターに登録して50,000ポイントをゲットしよう!」キャンペーンがある事を知りました。 私は2つのヤフーIDを所持していますが、キャンペーンの応募詳細をみると「お一人様一回の応募とさせて頂きます」と書いてありましたが、これは1つのIDでしか応募が出来ないという意味でしょうか? 2つIDを持ってますので2つとも応募してみようと思っているのですが、これは無意味な事なのでしょうか?こういうキャンペーンに応募した事が無いので詳しい方教えて頂けませんか。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう