解決済み

期間固定Tポイント

  • 困ってます
  • 質問No.9619724
  • 閲覧数95
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (79/79)

いつもお世話になります。
上記のポイントが5月31日の期限です
とメールが来ました=ヤフーメール
詳細を確認すると SBI ネオモバイル証券 と表示されてます。
私はモバイルで web 契約してないので
(ガラケーです)
どうやって ポイントを使えば良いのか全くわかりません。
何方か御教授
宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 27% (3755/13808)

他カテゴリのカテゴリマスター
Yahooのサービスで使えます。
ショッピング・オークション・toto・bigで使えます。
また、ジャパンネットバンクなら100ポイントを85円に
Suicaなら1000ポイントを1000円分にTポイントを交換できるようです。
ただ、携帯からどこまで出来るのかは不明です。
お礼コメント
dean1

お礼率 100% (79/79)

有難うございます。
何故だかヤフオクで落札した際
加算されてなかったのです。
他のヤフーのサービスで試してみます。
投稿日時 - 2019-05-25 18:51:15

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
インターネットの契約をしていないなら、方法はありません。
期間固定Tポイントは、yahoo!のアカウントを持っていて、さらにネット上でしか使えません。
お礼コメント
dean1

お礼率 100% (79/79)

有難うございます。
携帯はしてませんが
パソコンとタブレットはwIfaiで繋がってますので…
投稿日時 - 2019-05-25 18:49:37
  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (637/1446)

期間固定Tポイントはヤフーのサービスだけで利用できるポイントなので、
Yahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO!ストアだけで使えます。

Yahooショッピングで何か購入するとか使い道無ければヤフー募金で寄付するとか。
https://donation.yahoo.co.jp/
お礼コメント
dean1

お礼率 100% (79/79)

早々に有難うございます
ヤフオクで落札した際
そのポイントは加算されていなかったのです
投稿日時 - 2019-05-25 18:47:44
  • 回答No.1
そもそも、何かに使えるくらいのポイントなのですか?
お礼コメント
dean1

お礼率 100% (79/79)

はい そうですが
投稿日時 - 2019-05-24 23:45:08