人間関係について悩みがあります.

現在23歳で今年入社したばかりの新入社員です. 毎回,新しい環境に向かう度,いつも以上に人間関係で悩んでしまいます. ...

potatorooms さんからの 回答

• 2019/05/25 13:21
  • 回答No.7
potatorooms

人生相談 カテゴリマスター
職場の人たちを友達と見なしていませんか?

職場で自分を良く見せるために演じたり、気を配ったりするのは当たり前のことです。
ビジネス書として過去に流行った古典に属するものをいくつか読まれてみてはどうでしょうか。
結果孤立気味になっているところがそうでなくなれば、状況も変わるかもしれませんから。
お礼コメント
es8492

お礼率 77% (7/9)

職場の人を友達とは思っていないのですが、研修中は同期と一緒なので他の人と比べてしまいます。自身、本は殆ど読まないので目から鱗?でした。貴重なご意見ありがとうございました。
投稿日時:2019/05/25 16:58
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。