解決済み

【英語】○○はありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.9619710
  • 閲覧数51
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (3517/7847)

【英語】○○はありますか?

○○は置いていますか?

英語にしてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (3451/7096)

「~ はありますか?」 という表現ですね。

たとえば次のサイトなどのぞいてみると、参考になるのではないかと思います。

 https://sandwicheikaiwa.com/travel/are-there-any/

そこに出てた例文に

 Are there any good restaurants near here?' (このあたりにいいレストランはありますか?)

というのが あり、Are there + 名詞 のパターンを使うということがわかりますが、名詞の部分が any + 名詞 (複数形) という形になるということに注意すべきかと思います。
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 44% (3517/7847)

みんなありがとう
投稿日時 - 2019-05-25 08:15:52

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 47% (13731/28956)

英語 カテゴリマスター
Do you have "War and Peace"?

 『戦争と平和』はありますか? 『戦争と平和は』は置いていますか?