見るだけショッピング

こんにちは 皆さんは、お買い物目的ではなく、ただ商品を見るためだけに、お店に行くことがありますか? 私は家電量販店と...

noname#237192 さんからの 回答

• 2019/05/25 08:04
  • 回答No.10
私は 家電量販店は ほとんど不便な場所にあるので行ってない いうこと
です。近所だったら行きますけど。

他の ツタヤや本屋さんジュンク堂書店など買わなくても 見に行っていますよ!
お礼コメント
e233like

お礼率 99% (4316/4321)

分かりました。
投稿日時:2019/05/25 08:06
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。