• ベストアンサー

☆イマジンを歌った後の一言をお教え下さい??

こんどカラオケでイマジンを歌うコトとなりました。 歌い終わった後に英語でほんの一言、言いたいと思いますが、 何と言ったらカッコ良いでしょうか?? 宜しくお願いいたします。

  • oksoda
  • お礼率84% (387/459)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2544/11322)
回答No.4

そのばにいる一番ステキな異性に向かって「YES」という ジョンレノンの奥様のオノヨーコさんの代表的なアートです

oksoda
質問者

お礼

どうも有難うございました。

その他の回答 (4)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6201/18496)
回答No.5

日本人は「どうも おそまつさまでした」

oksoda
質問者

お礼

どうも有難ございました。

  • ONE-STEP
  • ベストアンサー率35% (44/123)
回答No.3

ジョンがイマジンだった頃、俺はヒマジン、あんたは大魔人だった!わかるかな?わかんねーだろーな!

oksoda
質問者

お礼

有難うございました。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10466/32907)
回答No.2

いくらカッコいいことをいっても、意味が通じなければ念仏を唱えているのと変わりませんから「フラワーチルドレン。ラブアンドピース」くらいの感じがいいのではないでしょうか。

oksoda
質問者

お礼

どうも有難うございました。

noname#252332
noname#252332
回答No.1

 日本人が英語の歌を歌いおわってかっこいい英語の言葉を言うのは最悪のかっこわるさです。かっこいい人とは、英語の歌を上手に真剣に歌い終わってカムサハムニダーなどと言う人のことです。

oksoda
質問者

お礼

どうも有難うございました。

関連するQ&A

  • imagine dragonsのかっこいい曲

    imagine dragonsの曲の中で、warriorsのようなかっこいい曲を教えてください! 楽しい感じより切なかったり悲しい雰囲気の曲がいいです!

  • とほほ・・・な、一言。

    以前努めていた会社での出来事。 年末の忙しいスケジュールを、アルバイトの皆さんのおかげで何とか乗りきり、 クリスマスも近かったのでお礼の意味で皆をつれてカラオケに行きました。 19歳から23歳までの、何れも学生さんです。 曲間にひょんな事から年齢の話しになり、一人の女の子(20歳)が 「そう言えば、○○さん(私の事)っていくつなんですか?」 と言うので、「39歳だよ!」と答えました。すると彼女は 「え~そうなんですか?お父さんと同じ位と思ってました」と言うので 「お父さんいくつなの?」と聞くと「46歳」・・・・・・・・・ 確かに白髪も増え(苦労してる)やつれてはいたが、この一言は効いた・・ 皆さんは、思わずとほほ・・な一言を言われた経験はありませんか?

  • ジョン・レノンの『imagine』について、貴方はどう思いますか?

    私は、ジョン・レノンの『Imagine』がとても好きで 夏休み明けに提出する課題作文と、英語弁論大会はこの話題を扱おうと思っています。 そこで、もう一度改めて考え直すため『Imagine』について沢山の人の意見を聞きたいです。 私は『Imagine』はとても素敵な曲だと思います。 人種、宗教、思想など『異質なものへの不寛容』によって今日もなお 世界の各地で新たな紛争はひきおこされています。 老人から子どもまで、沢山の人が飢えや渇きに苦しむ戦争に何の利益があるというのでしょうか? もしこの曲のように、地球上に住む人間一人一人が平和を願うことが出来たなら きっと戦争など悲しい争いは無くなり、誰もが幸せに暮らせるのではないでしょうか?私はそう思います。 ジョン・レノンが平和を見ることなく志半ばでなくなってしまったのは 本当に悔やまれてしかたありません。 しかし、彼が残したこの曲が彼と、平和を願った人たちの思いを いつまでも未来へ伝えていけるように私も願っています。

  • 女神転生IMAGINE

    オンラインゲームの女神転生IMAGINEのパーティリストを使って、パーティメンバーを募集したパーティリーダーが、募集を締め切った後に、「連絡用」というのを改めて作って、リストに出しているのですが、この「連絡用」とは一体どういう事を連絡するために、パーティリーダーは作っているのでしょうか?「連絡用」は何のために、パーティリーダーが出しているのか、ご存知な方がいらっしゃったら、教えてください。

  • 男の子と遊んだ後

    高校生です。 かなりのイケメン大学生が友達の友達にいたんだけど 一緒に遊んだんです、カラオケとかだけですけど その後、相手がうちを気に入ったらしくて、かっこよかったんでいいかなって 悪乗りでふざけて遊んじゃいました別に恋愛感情もなにもなしで。その後、すぐ告られたんですけど 全然好きとかそういうのはないかっこいいけどっていったら激怒して首つかまれて ふざけんなみたいな事いわれて、その場は、収まったんですけど 帰ってから電話の着信履歴が50くらいあるんですよ。 怖いからかけなおしたら、死ね とか一言で切られます。 なのに、切った後何回もまた着信あるんです。 着信にでると切れます、かけなおすと、死ねって言われます。 それで怖いから拒否したんだけど、この人危ないですよね? なんでこんなことするか全然理解できないんですがわかる人いませんか? かけなおされたくなかったら、かけなきゃいいとおもうんですけどね・・・。

  • ◎イマジンのサビの部分をお教え下さい??

    ◎イマジンのサビの部分をお教え下さい?? イマジンをピアノで弾いてみて~ Rミ+ソ ミ+ソ ミ+ソ ソ+シ ラ+ド ラ+ド ラ+ド L   ド    ド    ド    ド    ド    ド    ド Rラ、ラ♯、シ が良いかな~と思いました。この後の部分が思いつきません。 どうかお教えいたたきたく思います。どうぞよろしくお願いいたします。

  • イマジンの日本語訳…

    ジョンレノンのイマジンの日本語訳ってどういうのなんですか? どういうコトを歌にしてるのかも教えてくれれば嬉しいです

  • 「でもいい人よ」・・・けなした後の、救いの一言は?

    例えば、散々悪口を言って、最後に「でもいい人よ」で、すべてがチャラになる・・・ 悪口の後で一発でチャラに出来る一言、怒った後に相手を救える一言・・・効果的な一言を考えてください!

  • 後一言で就職が決まります・・・?

    例えばの話です。 就職が決まるか否かの面接で、 『後一言押せば就職が勝ち取れるかも知れない!』 と云う状況になったとしたら、何と云いますか? あくまでも、例えば、です。

  • 勝利の一言!

    高校の体育祭の応援合戦の最後に何かキメの一言を英語で言おうと皆で考えているのですが、いいものが思い浮かびません。何でもいいので何かいい案があったら教えていただけませんか??皆で必死で考えて思いついたのは【ヴィクトリー!!】なんですけど・・・それじゃあかっこいいどころか何だかダサい・・・。 何かいい案ないですかね??単語一語だけでもかまいませんし、短めの文章でもかまいません。テーマは[勝利、気合い、友情、、、]などなど、何でもいいのでお願いします!