• ベストアンサー

☆イマジンを歌った後の一言をお教え下さい??

こんどカラオケでイマジンを歌うコトとなりました。 歌い終わった後に英語でほんの一言、言いたいと思いますが、 何と言ったらカッコ良いでしょうか?? 宜しくお願いいたします。

• oksoda
  • お礼率84% (387/459)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.4

そのばにいる一番ステキな異性に向かって「YES」という ジョンレノンの奥様のオノヨーコさんの代表的なアートです

oksoda
質問者

お礼

どうも有難うございました。

その他の回答 (4)

• nagata2017
回答No.5

日本人は「どうも おそまつさまでした」

oksoda
質問者

お礼

どうも有難ございました。

• ONE-STEP
回答No.3

ジョンがイマジンだった頃、俺はヒマジン、あんたは大魔人だった!わかるかな?わかんねーだろーな!

oksoda
質問者

お礼

有難うございました。

• eroero4649
回答No.2

いくらカッコいいことをいっても、意味が通じなければ念仏を唱えているのと変わりませんから「フラワーチルドレン。ラブアンドピース」くらいの感じがいいのではないでしょうか。

oksoda
質問者

お礼

noname#252332
noname#252332
回答No.1

日本人が英語の歌を歌いおわってかっこいい英語の言葉を言うのは最悪のかっこわるさです。かっこいい人とは、英語の歌を上手に真剣に歌い終わってカムサハムニダーなどと言う人のことです。

oksoda
質問者

お礼