Macbook airのマザーボードの部品

電源I/Oボードを交換していたところ、マザーボードについている小さな長方形の部品(47Bとかいてあります)がとれているこ...

l4330 さんからの 回答

• 2019/05/24 18:43
  • 回答No.1
l4330

他カテゴリのカテゴリマスター

電気的な接続をしないと意味ないですよ。

この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。