鉄瓶の刻字は?

このQ&Aのポイント
  • 鉄瓶の蓋の裏にある刻字について知りたいです。
  • 鉄瓶の刻字の内容が気になります。
  • 鉄瓶の蓋の刻字について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

鉄瓶の刻字これはなんて書いてありますか?

鉄瓶の蓋の裏にあった刻字なのですが、これはなんて書いてありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lai-china
回答No.2

金龍堂造 でしょうね。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

「金」「龍」「束」までは何とか読めますが最後の字が「造」とも違うし、自信がありません。

megaromania72
質問者

お礼

全く解読ができず困り果てておりました。ご協力いただき有難うございました!