• ベストアンサー

ドコモ 5月までと6月からの新プラン、どちらが得?

sara7の回答

• sara7
回答No.6

機種変更は、5月中にです。  (6月から機種変更の割引がなくなるとのこと) 6月以降購入は、返済が最高3年になりました。 ただ、機種変更になると新プランはできないかもしれません。 ※最寄りのショップにお聞きください。 新プラン変更はいつでもできます。 ちなみに、私は新プランに申し込んできました。 「1700円」安くなりました。 ガラケ-とスマホの 組み合わせでしたけど。 このくらいでしたが参考になりましたですか?(^-^;

noname#242392
質問者

お礼

ありがとうございます。5月中なら機種変更の割引があるのですか。それは知りませんでした。それについて説明したホームページがあれば教えていただけると嬉しいです。