• 締切済み

オンライン新規について

オンラインでドコモwithのiphone7をシェアオプションで新規契約したいですが、ファミリー割引で主回線確認ではねられシェアオプションにチェックできません。今月でドコモwith終了してしまうので焦ってます。どうにかできないでしょうか⁇ ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• haro110
回答No.1

そう焦らなくても来月から始まる新料金プランでするのは? 僕はMVNOですから使い方次第で毎月1000円前後です。 世間が格安SIMとか言ってない5年以上前から使ってます。 iPhoneSE他android端末使ってます。

hikuhiku39
質問者

補足

ご回答ありがとうございますm(__)m 現時点で今月~シェアグループ組み3台乗り換えしており、更にあと1台嫁の名義で新規購入を検討しています。 現回線すべて新端末が必要で月々サポートを受けており、新プランまたMVNOでは購入支援がないのとドコモ光利用中にて現時点で移行予定はありません。 特に子供が動画視聴に使用しておりパケット料も比較的多めではありますが、新プランほど必要ではなく、またうちの世帯では必要パケット量でMVNOで4回線よりも、ドコモでシェアグループ組んでいたほうが確実に安く運営できる計算にはなります。 質問が言葉足らずで申し訳ありません。ご回答感謝です。